466views

酵素サプリメントの美酵酢で30代からの身体づくり

酵素サプリメントの美酵酢で30代からの身体づくり



最近気に入ってせっせと飲んでいる。
ビタミン、酵素、黒酢もろみ配合で30代からの身体をサポートしてくれるそんなサプリメント。
今酵素ってすっごく注目集めてますよね。酵素ダイエットとか・・・。このサプリ、結構私にはよかったので紹介♪


そもそも摂り始めたのはダイエットとかそういったことではなくって、今王子が入学前のお休みで家に3人の子供の相手をしてるのでとにかく疲れちゃって・・・。
疲れがピークで親知らずは痛むし肩は痛いし、偏頭痛はするしで散々だったのでちょっと試してみようと思って摂ってみたらなかなかイイ!
まぁもともとお酢は疲れにいいってよく言うし、酵素も身体には不可欠なもので補給してあげるのはいいからね。
それに身体が元気になると美容にもいいからすごく相乗効果のあるサプリメントだと思ったのよね。

最近下の子が夜泣きまではいかないのだけれど、夜中ぐずっちゃって、最低でも3回以上起こされるの。
あんまり寝た気しない上にお昼は晴れたら公園とか連れていくし結構クタクタ。

でも最近は同じ生活してるのに飲む前よりは結構アクティブなんですよね自分自身(^^)
こうやってちょこっとPCにも向かおうという気にもなる(笑)



酵素って熱に弱くドリンクだと加熱処理をしなければならないらしく、酵素の力が弱まってしまうらしいの。
そこでこのはハードカプセルにつめて無添加・無着色という身体にも優しい製品に仕上げたんだそうです。
こういう心遣いも嬉しいですよね。

酵素だけを補給するのでは本当のキレイは目指せないということで、
ビタミンC・ビオチンに加えて、黒酢の数十倍ものアミノ酸・クエン酸を含んだ黒酢もろみを配合してあります。

それに豊富なビタミン群もたっくさんこのとれるので本当におススメ!!!1日の摂取目安は3粒です。


サプリメントにバランスよく色々な身体にうれしい成分が入ってるっていうのはかなり魅力的だと思いませんか?
あれもこれもと何粒も摂るとコスト的にもかかっちゃうし、サプリメントは摂り続けていくのが大事だと思うのでやっぱり厳選して摂っていきたいものですよね。

それに酵素サプリメントは結構お値段するので・・・。

1週間試せるで試してみるといいと思います。

1週間分で1280円です。

トライアルがあるのって選ぶ方としたら本当にうれしいですよね。
自分に合う、合わないがあるのでやっぱり現品を購入するのは勇気がいるし・・・。
少しでも多くの人に試してほしいという企業さんの心遣いがわかりますね★



そうそう、このは定期的に放射線物質検査を行っているそうです。
放射線物質は検出されていないようなので安心して摂る事ができますね(^^)
こういった検査を積極的に行ってくれるのは本当にうれしいし、信頼できます。

私の場合、ダイエットももちろんしたいけど、健康のために摂っていきたいなと思ったサプリメントです。
興味をもたれた方は是非チェックしてみてくださいね!

美酵酢のサイト>>>


今日は天気がいいのでお昼から近くの公園へいってきます★日差しが強いからUVケアしなきゃ・・・。
もちろん今日はSPF35、PA+++のあのファンデ使ってお出かけです。

明日はうちの親と妹が田舎からなんと10時間もかけて遊びに来てくれるんです★
お引っ越ししてから初めて会うのでなんだか子供のようにわくわくしちゃってます(^^)
なんか歳ととっても母親に会うのってほっとするしうれしいですね~。

妹は何回かチョコチョコと記事に書いてるけど、歳がかなり離れてるので若い子の美容事情をチェックできるし話すと楽しい!ぜ~んぜんメイクとかも私たちの世代と違うしほんと勉強になります(笑)

アンチエイジングって、スキンケアもそうなんだけどやっぱり若い人といっぱいお友達になって話したり接触することも大事だと思うんですよね。
若い子のエネルギーっていうか、お肌とかそういうのを見てると自分も若くいたいなって思うから。
そう思うと脳からなんか出るんじゃないんだろうか???

妹を話していると、気分も若くなってほんと自分がその年齢に戻ったみたいになるんですよね~。余談ですが★







ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ボディケア・オーラルケア カテゴリの最新ブログ

ボディケア・オーラルケアのブログをもっとみる