
☆★最近面白味がない夫★☆
2012/3/28 14:04
先日、私に携帯を洗濯され、iPhoneから普通の携帯(私は勝手に簡易携帯と呼んでいます。)に変えた夫。iPhoneが楽しく、そればかり見て廃人のようになっていた夫は今までの日々を反省し、携帯のパケ放題プラン(ネット使い放題)もやめていました。
しばらくは今までiPhoneに費やしていた時間を、子供と遊ぶ時間や勉強する時間にあてていた夫。でも、人間の本質はそうは変わりません。
今度は無料でできる携帯ゲーム、オセロにはまりまた廃人のようになっております…。
というわけでしばらく育夫ブログの更新はなさそうです。ネタを捏造するわけにもいきませんし(笑)。温かいご理解をいただけましたら幸いです。
お情けにポチッとお願いいたします。
このブログに関連付けられたワード
カテゴリなし カテゴリの最新ブログ
BORDER FREE cosmetics ブライトCO2フェイスパック
二人の娘がいる、コスメ・口コミ大好き主婦コリノ☆キラキラさん初マルシェの降臨
すんがさんさん
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます