930views

*:.海泥と豆乳の洗顔 どろあわわ*:..:*

*:.海泥と豆乳の洗顔 どろあわわ*:..:*



沖縄の海泥(くちゃ)と豆乳でできた洗顔料。

『どろあわわ』 110g 2,980 初回限定1,489円

無香料・無着色・無鉱物油

「マリンシルト」と「ペントナイト」という海底の貴重な泥が、マイナスイオンを帯び、皮脂汚れや古い角質を吸着してくれます。

豆乳発酵成分とコラーゲンが、肌に潤いとハリを与えてくれます。

スッキリとしっとりのバランスの良さを感じます。

洗顔ネットに適量取り、水を加えながら泡立てると、生クリームのような濃密で弾力のある泡が簡単にできます。

超微粒子の海泥が毛穴の奥に入り、しっとり・スッキリ・スベスベに洗い上げてくれます。

一回の洗顔で、黒ずみや角栓がスッポリと完全の取れることはありませんが、一回目の洗顔で黒ずみが薄くなり、角栓がグラつくのが確認できます。

グラついた角栓は、その後毛穴パックすると、簡単にスッポリ取り除けて快感。(笑

洗顔後、豆乳とコラーゲンの潤い成分で、つっぱらずに、ふっくらした潤い保たれています。

慌てて、スキンケアする必要がありません。

毛穴の汚れを落ちるのと、潤いが保たれているため、洗顔後は肌がワントーン明るく感じます。

スッキリ洗い上がるのに、肌に優しいので、1日に何回か洗顔するような時でも、安心して使えます。

自立するパック入りなので、バスルームにも置いておけて便利。

バスルームで使う場合、たっぷりめに泡を作り、背中や胸元・全身も洗っています。

毛穴の汚れもスッキリ落とせ、しっとり・すべすべで、背中ニキビの予防になります。









ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる