1207views

*:.馬油プラセンタ&セラミド美容液 リマーユ*:..:*

*:.馬油プラセンタ&セラミド美容液 リマーユ*:..:*



馬油コスメで有名なリマーユの、馬プラセンタと馬セラミド配合の美容原液。

使用感・効果が気に入ってリピート。

通常8,400円のたっぷり2ヶ月分20ml入りに、5ml入りのお試しサイズが付いてお得。

国内産サラブレッドのプラセンタエキスと、馬油由来セラミドのW配合。

潤いだけじゃない、ハリとツヤ、たるみ毛穴改善の効果が期待できる成分です。

エイジングケアにも、もう潤い補給だけじゃ足りないお年頃です。


1日朝晩2回、1回に5~6滴使用。

サラリとしたテクスチャーで、素早く肌に浸透します。

洗顔直後、ブースター的に使うのが好き。

しっかり潤い、モチッとしたハリと自然なツヤを出してくれます。

2週間使用で、涙型のたるみ毛穴が真ん丸で小さいものになりました。

肌が乾燥に強くなる感じもします。

頬を上にグイッと持ち上げる力を感じます。↑ ↑

小ジワも薄く浅くなります。

もっと使い続けたら、小ジワは無くなり、深いジワの予防にもなるよね。

ヒタヒタと潤う、気持ちいい使い心地なのに、効果がしっかり実感できます。

原液って、肌への効果がダイレクトなので、使っていて楽しいです。

2週間分(5ml)入りのお試しサイズのもあります。















ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ボディケア・オーラルケア カテゴリの最新ブログ

ボディケア・オーラルケアのブログをもっとみる