591views

サンプル配布は2度通る!

サンプル配布は2度通る!




今日はいい天気でしたね~♪

春先、まだサンダルには早いし、かといって黒い靴ばかりじゃ
重々しいし・・・というわけで、靴を買いに都心に出かけておりました!
(購入した靴については別の記事でアップします!)


配ってました!


ビオレの『さらさらUV アクアリッチ ウォータリーエッセンス』!



15gのサンプルチューブですよ~!


街中でコレだけ大きいの配布していると嬉しいですよね~~(笑)


ティッシュやチラシは絶対受け取らないので、とりあえず無視しようと
思っていたら、「サンプルお配りしていま~す」のお姉さんの一声・・・


しっかり受け取りましたよ!そしてその数十分後にもう一回頂きました!
お姉さんちょっと躊躇してましたが(覚えられてた?)。


図々しくももう一回!と思って、用事を済ませてからわざわざ遠回りして
再度通ったら、もう終わってました(T△T)


最初、ちょっと離れた場所で、何を配っているのか分からず無視したやつも
コレだったんだろうな~~。3個ゲットできたかもしれないのに・・・闇雲に
無視せずに、何を配っているのかしっかり見極めないとダメですね!

反省です。





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • ジジ黒猫さん、コメントありがとうございます♪カップコーヒーとアイスのサンプリングに遭遇するなんて羨ましい・・・お茶っ葉とパックの野菜ジュースはありますが、そんな美味しそうなのに遭遇したことありません~~!!

    0/500

    • 更新する

    2012/4/7 19:47

    0/500

    • 返信する

  • 街中での化粧品系サンプリングにあまり出会いません。ティッシュにチラシ系は無視!ですが、私も何度も通ります(笑)数ヶ月前に、チルドカップコーヒーと明治のアイスサンプリングに出会った時も、うろうろしつつ幾つか頂いてしまいました(笑)

    0/500

    • 更新する

    2012/4/7 18:54

    0/500

    • 返信する

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ