718views

イモーテル プレシューズクリーム(旧/ロクシタン)を使い切っての感想

イモーテル プレシューズクリーム(旧/ロクシタン)を使い切っての感想

最近ロクシタンは製品のほぼ全てをリニューアルしたので、この感想が参考になるかわからないけど書きます。

買ったのは1年半くらいまえ。
化粧前と夜に使えるものだけど、わたしは化粧前はほかのもの(アンブリ)を使っているので夜だけの使用。

ちょっともったりした感じのクリーム。
香りはけっこう強い。好みが分かれると思います。
わたしは好き。

たくさん使うと、朝あぶらが出てることがあって、わたしの肌には少しの量でいいんだと思いました。
あぶらは出てたけど、ほっぺはふっくらしててもちもちでした。
当たり前だけど洗顔すればあぶらは取れる(笑)
化粧のりがすごくよくなりました。

普通毎日使ってたら、もっても半年くらいだと思います。
わたしは夏にそんなに保湿しなくていいよって思ってさっぱり系のほかのものを使ってた時期があったのと、量が少しでよかったのでかなり持ちました。

8000円でわたしでは高い買い物なのでクリームを2種類で使い分けて減るのを抑えるってゆう貧乏なことをしてました。もう1種類のはオルビスでそんなに高くないです。

ロクシタンでは、拭き取り化粧水・化粧水・プレシューズクリームを使ってます。
この3つですごい大人ニキビがあったり、乾燥して粉ふいたり、、、といった肌のトラブルがすごく減りました。

::

昨日は新しくなったプレシューズクリームを買ってきました。
1週間くらい試したら口コミしようと思います。
1日使った感想は前のよりもクリームがゆるくなってのびやすくなって、香りがちょっと強くなったって感じです。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる