843views

近頃、力を入れているハンドケア☆

近頃、力を入れているハンドケア☆



ハンドクリームを塗っていても、指先には細かい肌荒れが出てしまい、
ストッキングを履くたびに指が引っかかります。
なので、ハンドクリームは結構重要です(>O<)

『ハッピーバスデイ プレシャスローズ ローズエンリッチ ハンドクリーム』 598円
香りが大好きですvvv
甘いフルーティローズの香りにうっとり…。
使う度に癒されます♪
油分補給タイプのようで、こってりクリームです。
冬場に良さそうです!


『FTC パーフェクト ハンドセラム ディープモイスト』 3,150円
モンロー!さんの美ブログでも紹介されてました☆
(勝手に名前を出してごめんなさい…)
一回使うと違うとのことでしたが、確かに一回使うとかなり違います!!
セラムというだけあって、あっという間に肌になじみます。
物足りないように感じましたが、よく見ると指先の荒れが収まっているんですよ(^^)
即効性があるみたいです~!
もっと早く買っていれば…。そして限定なので買いだめしたいです。
でもFTCのUVクリームを買いだめしたばかりなので、金欠になりそうです(笑)
香りも爽やかで強すぎず、弱すぎずなので仕事の時にも良さそうです☆


『ファンケル ハンド&ネイルケアクリーム』  840円
写真忘れてしまいました…!
金額合わせで購入したんですが、思ってたよりもずっと良かった(笑)
これを使うようになって、大幅に改善しました~。
ストッキングが引っかからなくなったんです!
しかも艶やかな手先になり、一段肌が白くなったようです♪
肌のなじみが良く、美容乳液みたいなクリームで
水分を補給するようなタイプだと思います。
値段も高すぎないのでリピートしやすいです。


ハンドクリームはロクシタンが好きですが、
最近は子供もいるのでめっきり行ってません…。
素敵な香りが出ているようなので、また買いに行きたいですね(^O^)





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • モンロー!様 コメントありがとうございます!広い心で見て頂いて(T_T)お許し頂けてよかったです…☆他にはない商品ですし、香りもいいですもんね♪沢山要望を出して、ぜひ定番化してもらいたいですね(^O^)

    0/500

    • 更新する

    2012/4/16 14:50

    0/500

    • 返信する

ボディケア・オーラルケア カテゴリの最新ブログ

ボディケア・オーラルケアのブログをもっとみる