789views

米ぬか美人の口コミ・感想 米ぬかと日本酒酵母でスキンケア!…

米ぬか美人の口コミ・感想 米ぬかと日本酒酵母でスキンケア!…



日本盛の。日本酒造りを120年以上行っていて
米ぬかを知り尽くしているからこそできた自然派化粧品。
日本酒酵母エキスと米ぬか配合で保湿力がとってもいいんです。


前に使った時はあまり好みではないな~と思ってたんですけど、最近たっぷりとローションをつかってみたら吸いつく吸いつく!
すっごくもっちりお肌になるんです。

米ぬかは美肌をつくる!
米ぬかには油分や美肌づくりに欠かせない、ビタミンB群、ビタミンE、ミネラル、アミノ酸が豊富に含まれています。

また皮脂の酸化や紫外線による衰えに働きかけるといわれ、白肌に導いてくれるガンマオリザノールも配合されているそうです。

また米ぬかには天然の油分が含まれているので、美肌成分が角質層のすみずみにまで行き渡る働きを助けてくれるんです。

昔の人ってすごいですよねぇ。捨てる米ぬかを美肌にいいものと気付くなんて★
それに古来から米ぬか美容はされてたんですが、実は今でも米ぬかパックって支持率高いんですよね。
私も以前たまにしてたし、米ぬか袋を使ってお風呂の中で洗顔するのが大好きなんです。
米ぬかは使い続けるとツルツルとふっくらしたお肌にしてくれるしなんといっても白くなる気がするんですよね。


酒造りメーカーだからできる高品質コスメ
お酒づくりには良質なお米・水・酵母が必要ですよね。
酒造りの時にとれる良質な米ぬかはもちろんのこと、選び抜かれたお水や酵母を使っているので
いいコスメができるに決まってる!!!
それに独自に開発された日本酒酵母エキスを配合しているのでさらに保湿力がアップしてるんです。

使っているものはほんとにシンプルですよねぇ・・・だけどお酒造りの過程には美肌づくりに欠かせないヒントっていっぱいいっぱい詰まってるんだなぁと改めて実感。
日本人はお米を主食にしているので、お米アレルギーなどがある人でない限りはお米系の化粧品はよく合うと思っているんですよね私。
というか私がお米系のコスメが大好きなだけかも(笑)

米ぬか+日本酒酵母エキスの強力保湿
ほんとうにもっちり肌になります。
ではではどんな感じのラインなのか・・・
NS-K洗顔クリーム

本当にもっちり泡です。ホイップのようであるけどもっとコクのあるクリーミィーな泡です。
本当に気持ちいい洗い上がりで、水に流してもある程度保湿されてるのでしっとりします。

NS-K化粧水

プルンとお肌にのってますがパシャパシャ系の化粧水です。
保湿系のローションはねっとりとしたテクスチャーのものが多いんだけれどこれはさっぱり?って思うようなさらっとした柔らかい感じのテクスチャーです。
使うとわかるんだけれど浸透力が高くてあっという間にお肌に吸い込まれていきます。
ここで私が思ったポイントは結構多めに使うといい。
しっかりしっかり手で押さえてお肌に入れてあげるともっちり肌になりますよ。私はた~っぷり2回くらいにわけて使います。

スキンケアセットは化粧水1本分もついてくるので惜しみなくパシャパシャする事をオススメします。
すっごくしっとりするんですよ~。
使い量によってはさらっとも使えるのでオイリー肌の人も使えそうです。

NS-K美容液

保湿性に優れた成分をギュギュッと濃縮してあるらしいです。ローションでしっかり保湿したあとにさらに保湿ですね。濃厚ですが、さほどべたつきもなく使えます。

NS-K保湿クリーム

保湿系なのでこってりクリームかと思いきや、結構みずみずしいテクスチャーで伸びがよくってさらっと使えます。
油分と水分のバランスをとってくれるので必要以上にべたつかないのがいいです。


そして今ならトートバッグが付いてくるんですよ~。
結構ちょうどいいサイズでデザインもかわいいし、私は気に入ってます(^^)



は1,890円で送料無料。

化粧水1カ月分付き+トートバッグ付きでかなりお得ですよ★

まだ使ったことが無い人は是非この機会にチェックしてみてくださいね♪















ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる