496views

UVカットトリートメント

UVカットトリートメント



スティーブンノル コレクション 
カラーシャイニング エッセンス EX 120g


ここのところ感じていたのが、紫外線による髪のダメージ。

何となく髪がパサパサしていて、ツヤがないような・・・。

そんな私のお悩みを解消してくれたのがコチラのアイテム。


NY在住のトップヘアアーティストとコーセーがコラボした、

スティーブンノル コレクションは、洗い流さないヘアトリートメント。

紫外線をカットするだけなく、潤いも与えて乾燥からも守ってくれるます。


濡れた髪にも乾いた髪にも使えるので、私はお風呂上りにタオルドライした後と、

外出前のスタイリングに使用しています。


スタイリッシュなボトルを振らずにプッシュすると、

ムースのようなクリーミィーなエッセンスが・・・♪


両手に伸ばして、クシュクシュと揉みこむようにつけた後、

夜だったらドライヤー、朝だったらヘアアイロンを使っているのだけれど、

ヒートプロテクト成分配合なので、ドライヤーなどの熱からも髪をガード。

まとまりの良いしっとりとしたツヤ髪へと導いてくれます。

それに、カラーリングした髪色もキレイにキープされている気がします。


あと、香りがとっても良いの!

シトラス、フルーツなどのシトラス系の香りから、

天然香料ローズブルガリアンを中心としたローズ系に移っていく、

フレッシュフローラルブーケ。

エレガントさと爽やかな甘さがMIXされた、ステキな香りなんですよね。


紫外線による髪のパサつきや乾燥を防ぎたい方や

カラーリングした髪の退色が気になる方にオススメです!




ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ヘアケア カテゴリの最新ブログ

ヘアケアのブログをもっとみる