462views

1)以前、関根麻衣子さんが@BEAUTISTにて掲載していたエクササイズをしています。
 記事は、https://beautist.cosme.net/article/166739'です。
(勝手に紹介してすみません。)

 寝る前に布団の上で人知れずしています。うつ伏せになり、3タイプの足の上げ方をするも   のです。詳しくは、ご本人の記事を参照して頂いた方がよろしいかと思います。

2) あと、上記のエクササイズとともに大腿部の前面を引き締めたかったので、今話題カービ  ーダンスから一つしています。
 1,まず立ち、かかとは両足つけて、つま先は90度ぐらいですかね開きます。
 2,その状態で膝の屈伸をします。大腿部前面を意識しながら。
 屈伸時、効くぐらいまで腰を下げていき、次にだんだんと膝を伸ばしていきますが最後   はしっかり伸ばし過ぎない方が良いそうです。
 
 私は、テレビを見ながらしています。好きなだけの回数を。毎日することが肝心だと思 っています。多少、独自性が出ているかもです。こちらのエクササイズも以前テレビにて紹介されていたものをしています。

上記2つのエクササイズを3週間ほどしています。今朝、鏡の前で足&お尻をチェック。
そうしたらなんとなんと引き締まっているではないですか。うれしくなり、すぐ記事を投稿するほどです。見事に、以前から気になっていたお尻からもも裏への肉のたるみ。お尻のたるみで足にうっすら線が見えるほど・・・。それと膝上の肉の乗っかり。どちらもホントに嫌だった。スカート履いているとウインドウでチェックしちゃう。そんな嫌なものがなくなっているのです。そして、足とお尻が引き締まっているのです。

私は、体重やサイズなどの数字ではなく見た目重視です。まず、鏡チェックで現実を見ます。しっかりと筋肉をつけていきたいですね。夏に向けて継続していきます。いつまでも綺麗でいたい。

長々と読んで頂いてありがとうございます。私にエクササイズの情報をくれた関根麻衣子さんや樫木先生ありがとうございます。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ダイエット カテゴリの最新ブログ

ダイエットのブログをもっとみる