566views

キャンメイクのアイシャドウベース

キャンメイクのアイシャドウベース



アイシャドウベースって、実は今まで使ったこと無かった私・・・orz
初のアイシャドウベースはキャンメイクから。プチプラで評価も良かったので☆



見た目は結構ベージュがきついかなと思ったけど、塗ってみると明るくてびっくりしました。
赤みのある私にはちょうどいい色味かも。目元明るくなります☆



ファンデよりもちょっとこっくりコンシーラー気味のテクスチャ、
でもするっとのびます。
そしてファンデよりも断然ヨレにくい(二重のところで少しよれるけど、許容範囲かと)!
私目元は合わないものも多いんですが、刺激も無くて◎。



いつも使ってるアイシャドウの発色良くなりました。

このアイシャドウベースを塗って→顔の残りの部分をファンデをのせて→お粉で仕上げるといった流れでやったのですが、良い感じです♪

1日経ってみたときに、崩れ具合をチェックしてみようと思います('▽')

キャンメイク





ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:8/17~8/23)

プレゼントをもっとみる