594views

女度をあげるエッセンス。

女度をあげるエッセンス。

私にとって「映画やドラマ」はかけがえのないもの。
きっと、映画は父の影響、ドラマは母の影響だろう。

「映画やドラマ」は時に女度をあげるエッセンスにもなり、
時にはストレス解消、テンションをあげる材料にもなる。

周囲からは「中毒」といわれるくらい、一度ハマったドラマや映画は
狂ったように見続ける。

たとえば、プラダを着た悪魔などはもう100回見た、といってもまっったく
大げさではないほど。セリフや、次のシーンがもう頭に浮かぶくらい。

日本のドラマでいうと、「ホタルノヒカリ」でキュンキュンし、
「花より男子」でテンションはMAX。

もちろん恋愛ものだけではなく、母の影響もあり、幼いころから
サスペンスものにどっぷり浸かり、火サスや土ワイドなども、
好きなシリーズがいくつかあげられるほど。

ちょっと話がそれてしまったが、最近女度をぐっとあげてくれる映画がバーレスク。
私は実際に観にいったが、あまりの興奮にDVDも購入済み。

にこにこ動画をみていたらこんなものがあったので
貼っておきます。

【ニコニコ動画】http://www.nicovideo.jp/watch/sm13106387



みなさんのオススメ映画はなんですかー??


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:7/24~7/31)

プレゼントをもっとみる