547views

*:.ミネラルバスストーン IL-CORPO*:..:*

*:.ミネラルバスストーン IL-CORPO*:..:*



お気に入りのボディケアブランド「イルコルポ」。

ダイエット&デトックスには、これが1番と愛用しています。

イルコルポ『ミネラルバスパウダー』 600g 5,775円

600gで約1ヶ月分。

ミネラル世界一『雪塩』配合 海藻ミネラルとの相乗効果で発汗促進、脂肪燃焼サポートしてくれるダイエット入浴剤。

血流・リンパ流を改善させることで、代謝を促進させて体脂肪を効率よく燃焼させることができます。

必須ミネラル群が基礎代謝の燃焼をサポートします。

1回の入浴で30分ウォーキングしたのと同じ発汗量が出せます。

上手く入ると、入浴後には本当に体重が減っています。

毎日使うと、1ヶ月分ですぐ終わっちゃうので、コスパ的に・・

3ヵ月使える「ミネラルバスストーン」も併用しています。


イルコルポ 『ミネラルバスストーン』 600g 4,725円

約3ヵ月使用できます。

岩手山の麓で採取される「角閃石」100%の天然石入浴剤。

無色・無臭。

角閃石は温めることで、人体に最も有効とされている4~15ミクロンの遠赤外線を放出して細胞 を活性化させることができるそうです。

マイナスイオンには、汗や血液などをサラサラにする働きもあるそうです。

血流・リンパ流を改善させ、体内に溜まっている老廃物や、蓄積した不要なものをを汗や尿として、排出する働きがあります。

なので、これをお風呂に入れるだけで、遠赤外線効果でカラダの芯から温まり、汗を出してくれます。

自宅のお風呂で岩盤浴のような効果が得られるということ。

休日でお出掛けの前に、時間がたっぷりある時に、これを入れて入浴したら、お風呂から上がっても、なかなか汗が引かず、洋服に着替えられないことになってしまいました。

ジワジワと内側から温まるので、汗もたっぷり出て、温かさも持続します。

・・っと、汗を出す入浴剤でも効き方が違うので、両方を併用するといいよね。


今なら、期間限定(~5月6日(日)まで)で、「ミネラルバスパウダー」2包560円相当と1000円クーポンのおまけ付きです。


先日、ブログにちょこっと載せてたけど、説明はしていなかったナチュラルシースポンジもご紹介。

イルコルポ 『ナチュラルシースポンジ』 4,725円

イタリアの地中海から採取された最高級ボディ用天然海綿。

海綿を60年以上取り扱うイタリアのトップメーカー「ベリーニ」社の天然の海綿の中でも最高級品質として選ばれた海綿のみを化粧品メーカーとしては国内初の独占契約販売をしているそうです。

人の肌と同じアミノ酸からできているため、絹のような肌触りで、皮膚の保湿成分を必要以上に落とすことなく、肌に負担がかかりません。

濡らすと、プルプル・フワフワ・トロトロな絹のような肌触りになります。

なので、肌の弱い方・敏感肌・乾燥肌・肌荒れ・アレルギー・アトピーなどの方も安心して使えます。

ボディーシャンプーもいいけど、バブルバスに入って、泡をとりバスタブの中で洗うと、外国映画風のラグジュアリーなバスタイムになります。(笑

以前、バラエティショップで3,500円位の海綿を購入したことがあります。

それは、これより一回り小さいサイズで、所々硬い部分があったので、その部分を避けるようにして使っていました。

これは、全体が柔らかく、大きめサイズなので使いやすい。

これを、リピートします!


んで、一緒に使うのは、引き締め成分配合で、洗うだけでボディラインのリフトアップをサポートしてくれるイルコルポのボディシャンプー。
 
イル・コルポ 『ミネラルボディシャンプー』 500ml 3,150円

合成着色料・鉱物油・パラペン、全てフリー。

海藻ミネラル・薬草ハーブエキス・ホップエキス・クロレラエキス・酵母エキス・真珠タンパクエキスを配合

液は、濃い緑色で、海藻やハーブの色。

1回の使用量は、ポンプを2プッシュ。

香りは、海そのもののような爽やかな香り。

愛用の汗が出る入浴剤、イルコルポ「ミネラルバスパウダー」と同じ香り。

スポンジやバスリリーで泡立てると、キメが細かくクリーミーで弾力ある泡がたっぷりできます。

泡は肌になめらかで、優しく汚れを落としてくれます。

泡切れも良く、シャーンと流せて、肌にヌルヌルが残らず、気持ちいい♪

洗い上がりは、しっとり・ツルッツルで、ハリ感もあるように感じます。

肌全体がピシッと整い、引き締め効果もあると思います。

合わないボディシャンプーを使うと、すぐに背中に吹き出物やニキビができちゃいますが、これはできません。

肌にスベスベ・しっとりの潤いは残すけど、変なニュルニュル感は残しません。

他のイルコルポの商品との相乗効果も狙えるしリピートします!

イルコルポのボディケアシリーズって、ちゃんと効果が感じられるから、やめられない♪

















ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ダイエット カテゴリの最新ブログ

ダイエットのブログをもっとみる