1248views

香りと潤い広げる無印良品 超音波うるおいアロマディフューザー口コミ…

香りと潤い広げる無印良品 超音波うるおいアロマディフューザー口コミ…



実は来週末に引越しを予定しています♪
今の家から車で20分くらいのすぐ近くに引っ越すので、そんなに環境の変化があるわけではないと思うんだけど、いい機会なのでインテリアを見なおしたり、いらない家具は思い切って処分したりしてます

そこで、新しく調達したのが無印良品の超音波アロマディフューザー


【無印良品】新発売!超音波アロマディフューザー

水とエッセンシャルオイルを超音波による振動でミスト状にして、お部屋に拡散させるアロマディフューザー。
超音波アロマディフューザーは、香りに熱を加えないので、エッセンシャルオイル本来の自然な香りを楽しむことができるんです。


無印にはすでに通常サイズの超音波アロマディフューザーがあるんだけど、こちらは新しく発売されたうるおい大容量サイズ
通常サイズの約3倍、1時間に90~100mlのミスト量で、空間に香りとうるおいを広げることができるんです
約12~15畳の広さに対応しているので、リビングにピッタリ!


写真ではちょっと暗く写ってるんだけど、実際はもう少し明るいです。
12個のLEDライトがついていて間接照明としても使えるし、明るさは2段階調節できるのが便利


大容量なので加湿効果もあります。

テレビやBGMもつけず、無音の状態でこのアロマディフューザーをつけてると、ちゃぷちゃぷと水音がしてそれだけでも癒される
夜、PCを触ってる時や本を飲んでいる時なんかには凄くリラックスさせられます。


機械オンチの私でも簡単に操作できるのも嬉しいポイント(笑)
誤作動防止の為に、電源はミストボタンを長押し、ライトのボタンを押すごとに照明の明るさが変わります。

タイマーがついてるし、火を使わないので寝室に置いて寝る前に香りを楽しむのもいいな

約0.41円でお財布にも嬉しいです♪


蓋ががばっと取れるので、付属の軽量カップで測った水とエッセンシャルオイルをいれればいいだけです。
蓋に送風口がついてるけど、向きが決まってないので、好きな方向に向けられます。


今回使ったのはウェイクアップというグレープフルーツ、レモン、ペパーミント、ホーウッド、サイプレスがブレンドされたエッセンシャルオイル。
鼻がす~っと通るような爽やかな香りで、朝からすがすがしい気分になれます

寝る前用に「スリーピング」も買い足そうかなぁ

新居用にと思っていたけれど、すでにガンガン使っちゃっています(笑)











ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ペット カテゴリの最新ブログ

ペットのブログをもっとみる