力加減?
2010/3/17 15:06
こんな日はメイクも服も春のよそおいで出かけたくなります♪
と、そんな春るんるんの気分とはまったく関係ないタイトル、
「力加減」。
みなさんはお肌に化粧水をつけるときの強さ、クリームを
お肌に塗るときの強さ、なんて気にしたことありますか??
これまでお客様には「小鳥をそっと抱くようなやさしい力加減で」
などとお手当てする時の力加減をご案内していましたが、
実は自分も知らず知らず、指に力がかかっていることに
今朝、気づいてしまったんです!!
というのも、右手がふさがっていたので左手でクリームを
顔に広げたとき。
「いつもの利き手じゃないからしっかりできないな~」
・・・・って!!!
実は、このくらい優しくてやんわりとしたくらいが
正しい「力加減」なんじゃない!!?
お手当てに一生懸命になるあまりに指にしっかりと
力がかかっていたことに気づかされました!
春のお肌は、急激な寒暖差や花粉などでいつもより
敏感になりがち。
強い力でこすることが、案外お肌の負担になっていることも。
あなたの「力加減」。
お肌にやさしくできてますか?
今日の夜、さっそく確かめてみてくださいね♪
美容その他 カテゴリの最新ブログ

あなたは大丈夫?隠れ乾燥セルフチェック!
ハリウッドのブログハリウッド
Father`s Day
自営業AKIKOさん
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます