どうでしたか?!
2010/3/18 17:31
実はミルクもラクーンもウィニーも出張で不在のため、
ピンチヒッターで登場です♪
(昨年夏、サンクスフェスタのときにブログを
書いていたんですけど、みなさん覚えていてくれてるかなぁ)
みなさん昨晩はお手当てのときの「力加減」、確認して
みましたか?
あれだけ自分で「力加減、確かめてみてー!大切よー!」
なんて言ってたのに、さっそく化粧落しジェルをなじませる
手に指に!力が入っちゃってました・・・。反省。
今晩こそは、やさしくお肌になじませて、そしてたーーーっぷりの
泡をお肌の上でころがすように、お顔を洗いましょ♪
と、つれづれなるままにここで宣言して、今日はおしまいにします。
ぜひみなさんも試してみてくださいね。
透明感のあるみずみずしいお肌が待ってますよー♪
美容その他 カテゴリの最新ブログ

あなたは大丈夫?隠れ乾燥セルフチェック!
ハリウッドのブログハリウッド
Father`s Day
自営業AKIKOさん
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます