66views

どうでしたか?!

どうでしたか?!

昨日に引き続きこんにちは!ハイジです。
実はミルクもラクーンもウィニーも出張で不在のため、
ピンチヒッターで登場です♪
(昨年夏、サンクスフェスタのときにブログを
書いていたんですけど、みなさん覚えていてくれてるかなぁ)

みなさん昨晩はお手当てのときの「力加減」、確認して
みましたか?

あれだけ自分で「力加減、確かめてみてー!大切よー!」
なんて言ってたのに、さっそく化粧落しジェルをなじませる
手に指に!力が入っちゃってました・・・。反省。

今晩こそは、やさしくお肌になじませて、そしてたーーーっぷりの
泡をお肌の上でころがすように、お顔を洗いましょ♪

と、つれづれなるままにここで宣言して、今日はおしまいにします。
ぜひみなさんも試してみてくださいね。
透明感のあるみずみずしいお肌が待ってますよー♪




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる

ドモホルンリンクル のブログ

ドモホルンリンクル のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ