139views

3月です!春の便りをどうぞ。

3月です!春の便りをどうぞ。

こんにちは、まっき~です(*^_^*)

3月になりました。
少しずつ寒さもやわらいで、暖かくなってきました。

ここ、熊本の再春館ヒルトップも、少しずつ春めいてきて、梅の花も満開!
花をみているだけでもなんだか、ほんわかしてきますね?


今月のブログでは、血行や代謝の話はもちろん、季節の変わり目、春だからこそ、気をつけたいことをお伝えしていきたいと思います。
お楽しみに~♪



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる

ドモホルンリンクル のブログ

ドモホルンリンクル のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ