869views

こんにちわ~!

美ログがリニューアル~ということで!
とっても戸惑っていますつち子です。( ´_ゝ`)
慣れるまで時間がかかりそう~…。


7月に入りましてまだこちらは梅雨全開ですが、7月は夏だし!メイクにもブルーを使いたくなるのですが、

なんともブルーが苦手。一番好きな色にして、顔に塗るとなると難しい。


去年もブルーチャレンジしていた気がしますな…。

私の目は奥二重なので、色の使い方でとてもきつい目になってしまうのが悩みです。


試行錯誤で今日のメイク~!


メインはインテグレート ピュアビッグアイズ BL775 既存色ですね。
そして、キャンメ アイニュアンス のオレンジ

マスカラはヒロインメイク ロングカール

アイライナーはインテグレート キャットルック リキッドアイライナー BR660


プチプラですね!はい!


画像が回転してしまいましたが、水色二色、アクアマリンというの?この色が欲しくてこちらを購入。

こちらの画像で言う左下を上まぶたに~
アイホールより少し大きめに右下カラー。目尻に右上を広く。締め色、は目尻キワに。

アイライナーを引いてマスカラから微調整。

なんとも面白味のない説明の必要のないメイクですが、

控えめブルーメイクになったかな~?

あ!下まぶたはキャンメのブラウンを目頭から目尻に向かって濃くなるように塗りました!


シワとかシミとかはモザイクかけてください(;゜∀゜)



こちらの矢印の部分。ここまで締め色や、アイライナーを使うと、重たくなってしまうんですよね。( ´_ゝ`)
下まぶたにピュアビッグアイズの締め色の濃いブルーやグレー、ブラックを使うともっと冷たい印象になってしまいました。



いやはや、珍しくメイクの記事ですが、お粗末様でした。。。


精進します!(。´Д⊂)




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • 目の形が綺麗!くすみがなくて淡い色も綺麗に発色してますね~寒色が似合う目元、羨ましい!そして眉も綺麗に整ってますね~♪ 私はアイメイクに力入れてるクセに眉は適当なので見習わなくては…

    0/500

    • 更新する

    2015/7/6 21:14

    0/500

    • 返信する

    くろたんさん!ありがとうございます(〃∇〃)最近新しいアイクリームを投入した効果が出ているようなら嬉しい限りで…!ブルーの中でも似合う色似合わない色とありまして、試行錯誤してます~(^o^;)くろたんさんは赤が似合って羨ましい!!眉毛って難しいですよね…( ´_ゝ`)

    0/500

    • 更新する

    2015/7/6 23:02

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる