626views

マイナスイオンで癒される場所

マイナスイオンで癒される場所

こんにちは~、台風の影響で雨が降り、ジメジメした日が続きますね(>_<)

皆さんは夏のご予定など色々計画を立ててらっしゃるかと思いますが

暑い季節は涼しい場所へついつい出かけたくなりますね♪


熊本の白河水源 

これはMARの季節です。季節的には梅、や山茶花や椿が咲いていて綺麗でした。

近くの温泉旅館も風情がある旅館が多く、熊本は良い所が多い県ですね!


好きなマクロ撮影で一眼で撮影しました~


シャッター速度を変えて水の動きを見るのも面白く。
携帯では撮影出来ない物は心の中の記憶として覚えておくのもいいですよね!?

最後に私も応援し微力ながらお手伝いをしています、復興支援のバラさんのご紹介。


チャリティーローズの名前は絆-KIZUNAと言う名前のバラさんです。

日本とフランスが互いに協力しあい、作られたバラです。


1.チャリティローズKIZUNAの売上の収益金の一部を東日本大震災の義捐金として、
復興支援のために寄付をします。

2.大震災で疲れた人々の心を癒すために、被災地にチャリティローズKIZUNAの苗を
寄付します。また、時の流れとともに人の心の中から大震災の記憶が風化しないよう、
復興のシンボルとして役立てていきたいと考えています。

3.フランスオールドローズ協会、チャリティローズKIZUNAの作出家である
ドミニック マサド氏の心温まる思いやりの心が日本とフランスの友好の絆に育つように
活動を続けていきます。フランスの市民の暖かい気持ちが日本を応援してくれていることを
伝え、日本とフランスの友情の橋渡しに努めていきます。


ご興味があれば、HPを見てくださいね!
http://www.charity-rose-kizuna.com/index.php



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ライフスタイル カテゴリの最新ブログ

ライフスタイルのブログをもっとみる