悪阻も終わって、毎日快適にスキンケアできてる日々。
おしゃれにも気を使って、またアットコスメを物色している今日この頃…。
最近(というか昔から?)口紅やグロスの物色をしております。
ほしいなぁと思ってるものは…
スックの口紅

すごく潤うんですよね(^^)?リップバームに色をつけたらどうなるか、まさにコレ!的な\(^o^)/
欲しいなぁ。でも5000円+税とか。
唇に5000円。
昔はよく、ディオールとか買ってたし、コスデコのルージュバームも持ってたし。
いろいろ断捨離しても、やっぱりホシイモノハ…増える。
今はコスデコのリップグロッサー
カントリーストリームのハニーグロス
キャンメイクのステイオンバームルージュ
って、色付きはキャンメイクしかないwww
チークはプチプラでいいかな?って思ったり、アイシャドウはルナソル!てかカネボウ!って思ってるし。
でも口紅はデパートで買いたい。イオンなどのカウンターではなく、デパートカウンター!
パケの高級感が違うんですよね…まぁ所詮パケ買いw
あーデパートいきたいけど、実家近くにはスック入ってないし、スックあるとこはめっちゃ人多くて妊婦には辛そ(T_T)
ホシイモノハ…絶えないですねw
旧ドラスト店員
マリヤさん
おっかさん
りょうちゃま★さん