314views

栄養も飲みやすさも続けやすい!!めちゃたっぷりフルーツ青汁!!

モニターブログ

栄養も飲みやすさも続けやすい!!めちゃたっぷりフルーツ青汁!!

私は青汁が大好きで、それも明日葉が入っているのが好きなのですが、これがなかなかなくて困っていましたら、明日葉も入っていて美味しく飲みやすい青汁を見つけました( ´艸`)

株式会社シエル めちゃくちゃたっぷりフルーツ通常価格5,980円の商品を飲んだ感想だからです(°∀°)b
この商品は青汁なのに、野草・野菜はもちろん、フルーツ、海藻、美容、乳酸菌、酵母とバランスのとれてるのに扱いやすく美味しい青汁なのです。
この商品、甘いのかな?どうせ溶けにくいんじゃないのという考えを持っている人にこそぜひおススメしたいと思いましたо(ж>▽<)y ☆

なぜ青汁はいいの?おいしさの秘密と成分と特徴その1


この青汁の1包み3gの中の成分は
エネルギー11.66キロカロリー、脂質0.02g、ナトリウム0.33g、たんぱく質0.15g、炭水化物2.72g
と、水100mlで溶かしたキロカロリー等が少ないのに、原材料名を見ますと色んな栄養素が凝縮しているのがわかります。その栄養の効果は
国産の3つの青汁の主原料が
1.大麦若葉 ビタミン、ミネラル、食物繊維セロリの31倍、鉄分ほうれんそうの12倍、キャベツの2倍、カルシウム牛乳の2倍

2.クマザサ アミノ酸、クロロフィル、クマザサ多糖体、フラボノイド、ビタミンEモロヘイヤの2.3倍、鉄分100.5倍、ベーターカロチンカボチャの16.6倍、亜鉛ゴーヤの7.9倍

3.明日葉 ポリフェノール系、カルコン、ナトリウムさつまいもの6倍、パントテン酸ピーマンの3倍、ナイアシントマトの2倍、ビタミンB2みかんの8倍
これだけでも売りになるのにまだまだ書ききれないほど入っているのです。それは
なぜ青汁はいいの?おいしさの秘密と成分と特徴その1


1990年のWHOで1日に摂取しなければならない5種類以上、400gのフルーツや野菜を補うことが出来るフルーツエキス11種と、野菜エキスが11種が入っているのです(*゜▽゜ノノ゛☆
そこに
7種のミネラル(亜鉛、マンガン、セレン、モリブデン、クロム、ヨウ素、銅)と、

11種のビタミン(ビタミンA、ビタミンE、ビタミンB6、ビタミンB12、ビタミンC、ビタミンD、ビタミンB1、ビタミンB12、ナイアシン、葉酸、パントテン酸Ca)
と、美容にも徹底している

コラーゲンとプラセンタが入っているからです。
この配合により、青臭い青汁から飲みやすく、栄養たっぷりで、フルーツの甘みで誰にでも飲みやすくおいしいのが実現できたのです。
ちょっとまって、それだけではなかった!!常温の水でかき混ぜいらずで溶けることが出来る粉末だったのです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

1日1~2包みを100mlの水で。 ごくっと美味しい!!


実は私は青汁は水で飲めなくて、牛乳で飲む習慣が多かったのですが、ある日飲み忘れそうになって
あわててコップに入れた青汁に水道水を入れたらかき混ぜないのに溶けていたのです。それが何回も続いて面白いほど飲みやすく作りやすいし、水なのに美味しいのですキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
私は普段2包みと冷たい牛乳100mlをかき混ぜて飲みました


通じが頑固な私には2包みにして大好きな牛乳で飲んでいました。冷たい時はかき混ぜた方がダマになりませんし、この商品飲んだ後青汁の塊が残っていることがないのもいいのです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
これを飲み続けて1か月間と普段を比べますと疲れのとれ具合が全然違うく、通じもお腹に来ないので飲んでいる価値がありました。それは天然の乳酸の力でしょうか。

今でしたらモニター価格で700円もしないで体験できるこの青汁飲んでみる価値があります。この青汁を飲んでから他の青汁は物足りないのは気のせいでしょうか。

野菜嫌いの方にもおススメしたい商品です。





ブログネタ:かき氷は何味が好き? 参加中
カルピス味

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • こんばんわ(*^^*)
    青汁(* ̄∇ ̄*)私は、10年くらい前に、緑茶青汁に凝って、毎日飲んでました(*^^*)いつの間にかやめちゃいましたが、またのみたくなっちゃいました(^^)キタ━(゚∀゚)━!(゚∀゚≡゚∀゚)が、大好きです!(^^)

    0/500

    • 更新する

    2015/7/18 00:01

    0/500

    • 返信する

    eikeroroさん、コメントありがとうございます。すみません、火傷してそれも薬指で医者に行ってきましたら早めに直りました。
    これ、いろんな青汁より溶けやすくしかもおいしかったです。たしか実家も緑茶青汁を買っていたと思います。母譲りの健康おたくでして。これ買いたいリストいきです(^◇^)

    0/500

    • 更新する

    2015/7/20 04:27

フード&ドリンク カテゴリの最新ブログ

フード&ドリンクのブログをもっとみる