1261views

フィジシャンズフォーミュラのアイシャドウが素敵

フィジシャンズフォーミュラのアイシャドウが素敵

ずっと気になっていたアメリカの皮膚科医が開発したブランド
Physicians Formura(^ω^)
iHerbで割引セールしてたのでヌードアイシャドウを買ってみた。
こういうニュートラルはなんぼ持ってても欲しくなっちゃう。


パッケージが可愛い!
9色入りチップ付きで¥1,400円ほど。
ウエットでライナーとしても使える優れもの。
皮膚科医監修なので敏感肌でも使えるんです。


発色も良くて、フィニッシュも美しい。
グリッターでないシマーなので、誰でも使いやすい。
グラデーションがうまくできるカラーが揃っていて、ブラックもあるのでスモーキーアイメイクもできちゃう。
Urban Decay Naked 2に似てるっていう声もある。


しかも、こんなにカラーあってめっちゃコンパクトなんです。
たいていパレットって大きくて嵩張るけどこれはそんなことない。


手のひらに収まるくらいなので超軽量。
ただ蓋が簡単に開いてしまうので、持ち歩く時は止めとかないと危ない。
これ絶対バーゲン♪おすすめ!
フィジシャンズフォーミュラはブロンザーやフェイスパウダーがすごく評判良いので
次はフェイスもの買ってみたい。

iHerbはアメリカのドラッグストアブランドが安く買えるおでおすすめ。
ELFとかReal Techniquesとかアメリカ価格で買えるし、ブラシとか豊富にあるし、食品とかもある。
初回購入の方はコードFMF154入れてもらうと割引受けられます。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる