516views

はじめまして!素敵なコスメブログを沢山拝見したので、私もこれから初めてみようと思います!
アラサー毒女万年ダイエッターですが宜しくお願いしますm(__)m

さて、初回はDiorのリップマキシマイザーです!
色々なランキングで常に上位の商品ですのでご存知の方も多いと思います。
私の様にDior好きな方は勿論、そうでもない方もお持ちのかたも多いのでは?
使用感はクチコミ通り、ピリピリスースー甘いバニラの香りのするトリートメントグロスですね!





よーく見るとピンクの細かいピグメントでこのパール感のおかげで唇が綺麗に補正されるのではないかと思います。これだけで楽チンなリップメイクが完結出来ますが、下地にすると派手色リップも自然に調節出来ますし、トップコートにしても綺麗で幅広く使えますのでお値段は少ししますが一本持っておいて損はないかもしれません。ちなみに私は寝る前にもひと塗りしてます。ちょっとリッチな気分になるので(笑)

今回はここまでです!お読みいただいてありがとうございましたm(__)m



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/1~5/8)

プレゼントをもっとみる