朝起きた時のお肌のハリが違うんじゃーないかい?
それからというもの発酵系と聞けば、取りあえず試したくなってしまいます。
今回お試ししたのは、ヤクルト化粧品のリベシィ。

ヤクルトと言えば乳酸菌飲料、一度は飲んだことのあるヤクルトの会社が
作った化粧品です。
お腹にいい乳酸菌は、お肌にも良く天然のバリアとなってお肌を守ってくれます。
ヤクルトリベシィ限定の体感セット
リベシィは乳酸菌をベースにして保湿がしっかりエイジング効果あり!
あのヤクルトがまだビンに入っていた頃、回収されたビンを洗っていた
人たちの手はなめらかだったということから、お腹に良い乳酸菌は、
お肌にも良いことが分かりました。
*乳酸菌が作り出す成分が、天然のバリアとなってお肌をまもってくれるんです。
ヤクルトリベシィ1週間お試ししました
リベシィクレンジングクリーム
なめらかなクリームで、お肌全体にのばしてふきとるタイプのクレンジング。しっかりとしたクリームが毛穴の奥まで汚れを取り去ってくれる感じです。
後にふきとる化粧水も使うので、クレンジングはバッチリ!

フェイシャルウォーター
クレンジングの後に使う化粧水。コットンにふくませてふきとると、油分がすっきりします。
化粧を2回クレンジングしていることになるけれど、お肌はバサバサせず!

リベシィウォッシング
少しだけでもこの泡立ちです。クレンジング→ふきとり→洗顔としっかり汚れが落ちても、お肌にはうるおいがしっかり残っています。

リベシィローション(モイスチャー)
植物系のかおりがする化粧水がさわやかで、香りで癒されました。テクスチャーは少しとろっとしてて、お肌はしっとり。これって、乳酸菌エキスのうるおいですかねー
ずっと使っていたいアイテムです。

リベシィミルク(モイスチャー)
しっとりタイプの乳液で、コクのある使用感でかなりしっとりします。乾燥の目立つ部分なら、つけて寝るだけで朝には回復してました。

「乳酸菌発酵エキス(ミルク)」「乳酸菌発酵エキス(アロエ)」「高分子ヒアルロン酸」の3つの乳酸菌で、エイジングなお肌もちゃーんとうるおうんですよ。
ヤクルトリベシィはどのアイテムの香りがさわやかなんです。
フレッシュグリーンフローラルっていうそうです。
両手に包むと軽い森林浴って感じです。
年齢がすすむと乾燥もすすむって最近よくよくおもうんですが、
そのあたりヤクルト化粧品はかなり保湿力が高くて、キメが整うのを感じました。
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます