もちろん、そのままのヘアスタイルで被ってもいいと思いますが、アレンジした方がこなれ感もでるかなと思うし、バランスも良くなります!

先日は撮影の時、こんな風にしてみました。
ハットは脱いだらぺちゃんこになりやすいので、まず、後頭部の5㎝幅ほどとり、コームで逆毛たてし、1本に結びます。
耳にかかるようにするのがポイントです。

あとは、結び目に巻きつけるようにしてアメピン、Uピンでとめれば完成です。
一度、ハットをかぶってから位置を確認してからはじめるとイメージどおりになります!



MEDULLA(メデュラ)が期間限定で有楽町マルイ1Fにてポップアップストアを開催!

MEDULLAの新作ダイヤモンドヘアマスクで特別なギフトを|4つの宝石が導く極上のツヤ体験

【限定30名様】@cosme BEAUTY DAY 2025限定セット予約開始。リップ マキシマイザーお試しのチャンスも

【現品】新登場の死海の泥を新配合した漆黒のスクラブ洗顔をプレゼント

【30名様限定に現品プレゼント】ハリの源「フックプロテイン」へ新着目した新美容クリームで曲線美へ。クリスマスコフレも

JILLSTUART☆可愛い限定アイテム購入

秋の肌準備★スキンケア購入品
150名様★白い歯を目指す鉄板アイテム
【毎月 1・9・17・24日 開催!】
(応募受付:11/24~11/30)
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます