741views

ハワイに来たらハイキング「Diamond Head」&ブルーベリースコーン

ハワイに来たらハイキング「Diamond Head」&ブルーベリースコーン


ハワイに来たら一度は登りたい「Diamond Head」


ダイヤモンドヘッドの山頂までは大人の足で片道約30分。
気軽に楽しめるハイキングコースです。


ダイヤモンド山頂まで行くと、ここからしか見ることのできないワイキキ全体を見渡せる美しいビューを楽しむことができます。
とっても気持ちがよく、素敵なハワイの思い出作りにぴったり(^o^)


親子で楽しむ方も多いハイキングコースではありますが、ごつごつの路面や急な階段などもあるので、ベビーカーを持っていくのは難しく、小さなお子さんでも歩く体力は必要。
また、ハイキングコース入る前にお水を用意しておくこと、強い日差し対策の帽子や、急に雨が降り出すと足下が滑りやすくなりますので滑りにくいシューズで安全にハイキングを楽しんでくださいね。

そしてDiamond Headへ行ったら、その帰り道に是非立ち寄っていただきたい場所がもう1つ。

「Diamond Head Market & Grill」
http://diamondheadmarket.com/

最近話題のブルーベリースコーンを食べることができます。

ハイキングの疲れを吹き飛ばすのにもぴったりなので、いつもハイキングとスコーンを是非セットでお楽しみください(n‘∀‘)η



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

レストラン カテゴリの最新ブログ

レストランのブログをもっとみる