572views

マナタBBリキッドバー

モニターブログ

マナタBBリキッドバー

こんにちは~(^ω^)

今回は

マナラ

さんよりモニターとして

マナラBBリキッドバー


をご紹介致します!


【使用方法】


下部にあるローラーを回すとニョキニョキと固形下地が出てきますので、2mm ほど出してからおでこ/頬/顎/鼻など、要点にラインを描いてからパフでポンポンと馴染ませながら伸ばしていきます。


【使用感】


最初はどのぐらいの量を塗って伸びるのかが分からず、勢いで塗りすぎてベタベタになってしまったという失敗がありました。あくまで目安ですが、やや顔の面積が大きい私は頬に2本半描くと薄く伸ばして顔半分は間に合います。発色も首との区切りが目立つ事もなく馴染みやすい印象でした。


毛穴やくすみなどのカバーケアはそこそこでした。ガッチリカバーが決まってる!までではありませんが、それでも十分と言えるぐらいキレイな仕上がりになりますので、コレ1本で済ませてもいいかもしれません。

半日ほど化粧直しが出来ない日があったのですが、そんな時でも極端にカバーが必要なほど崩れる事もなく感動しました。


【最後に】


ジェルや粉などのオーソドックスなタイプとは違って固形スティックは初めての体験でした。手のひらにスッポリ収まる小さなサイズなのに長持ちできる使用量なので、必要以上の使用が控えられるのでコスパも良いかと思います。とても満足致しました。今後も愛用していきたいです。

マナラ

さんより頂きました

マナラBBリキッドバー


のご紹介でした!有難うござ慰安した(*・ω・)ノ

Blonet ではただいまブロガーさんを募集しております。
ブログ初心者さん未経験者さん不問です。
体験した事を写真つきで載せて頂くだけなので簡単です!

http://rashiku.co.jp/



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

化粧下地・コンシーラー カテゴリの最新ブログ

化粧下地・コンシーラーのブログをもっとみる