1841views

美容皮膚科学にもとづいて開発☆ 30年間お肌と向き合ってきた「NOV」が手掛けたニューブランド!

美容皮膚科学にもとづいて開発☆ 30年間お肌と向き合ってきた「NOV」が手掛けたニューブランド!

常盤薬品工業から8月21日(金)に、新ブランド「セルファーマ」が誕生☆ そのお披露目会が開催されたので、参加してきました。


「セルファーマ」のポイントは、大きく分けると2つ!
ひとつは、皮膚科医からの強い要望で誕生して30年、今も広い年齢層に愛用され続けているスキンケアブランド「NOV」が開発していること。つまり、敏感肌の人でも使用できる、お肌にやさしい成分が処方されているということですね。

そしてもうひとつは、なんといっても新機能! “肌表面のキメをやわらかく整えながら、肌のより深くまでうるおいを届けたい”という思いから、自社での研究を重ねて誕生した「チャージピール成分」を配合。これは、保湿成分を肌へ送り込みやすくするために(=チャージ)、角層をやわらかくする(=ピーリング)ということです。


ただ、“ピーリング”と聞くと、肌への刺激が気になるところ。そこでタッチアップ!
全5アイテムの中でも、もっともチャージピールを体感できる美白化粧液『セルファーマ セラムローション[医薬部外品]』(150ml/3,800円)を試してみました。


白みがかっていて、こだわりのテクスチャーにはほどよいとろみがあり、乳液のような感じ。肌にスッと馴染んでいくようです。しかもピリピリも感じられない。さすが、「NOV」が手掛けているだけありますね。
美白有効成分のアルブチン配合なので、メラニンの生成を抑え、しみやそばかすを防いでくれるのもうれしいポイント。


美肌の3つの鍵【3種の酸・4種のビタミン・5種のアミノ酸】をバランスよく配合した新開発の「チャージピール成分」が頼もしい♪ 新エイジングケアブランド『セルファーマ』のスキンケアで、夏のダメージを受けた肌をやさしくケアしてみませんか?



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる