1049views

南の島への旅行のお伴はもちろんホワイトニング!

南の島への旅行のお伴はもちろんホワイトニング!

別の記事にちらっと書きましたが、月曜日から沖縄の石垣島に
夏休みの旅行に行ってきました!帰ってきたくなかった…。

旅行先の楽しみのひとつがホテルのアメニティですよね!
今回のアメニティはアロマセラピーアソシエイツの
シャンプー、コンディショナー、ボディソープにボディクリームでした。

とてもいい香りで海から戻ってきてシャワーを浴びるのも楽しみに。
シャンプーは良い香りなだけでなくしっかりした洗浄力ですが
コンディショナーをつけると髪がツルツル、サラサラに。
使いかけ&使わなかったものをお持ち帰りしちゃいましたw

持って行ったスキンケア。
今回泊まったところはジャングルを切り開いた中にコテージが5つだけで、
お部屋のお風呂が中庭みたいなところに面していて、解放感あり!です。
ちょっと雰囲気がわかるように写真をとってみました。

鏡に映っているのが外の景色です。

アイテムは向かって左から
・ヴィタドレーヴ
・モイスチュアリポゾーム
・B.A 化粧水(白・ホワイトニング)
・ホワイトショット 美容液
・ホワイトショット 部分用美容液
・B.A. 夜用乳液
・B.A.昼用乳液 日焼け止め機能あり

南の島なのでアイテムはホワイトニングをメインに。
他に美容液はestのパウチタイプを持ってきました。
メイク落としと洗顔もB.A.にしました。

メイクはこちら

向かって左から
・ルナソル SS限定アイシャドウ 2つ
・エスプリーク アイシャドウ
・レヴュー ウォータープルーフ パウダーファンデ
下の段右から
・コフレドール 下地
・AQMW ペンシルアイブロウ
・ルナソル 眉マスカラ
・クリニーク マスカラ
・エスティローダー アイライナー(もうすぐ使い終わり!)

レヴューのウォータープルーフのファンデは本当に優秀で
体験ダイビングをしても、シュノーケリングをしても落ちません。
海に行く時の必需品です。生産終了なのが悲しい…。

アイシャドウはエスプリークとルナソルが活躍!
海に入る日はルナソルのパレット、ベージュ~ブラウン3色でした。
海から上がったらゴールドとグリーンを足したり、イエローとブルーを
足したり、その時の気分でメイクできます。
エスプリークはお食事に行く時などに。どれも大活躍でした。

チークを写真に撮り忘れました(^^;)
もっていったのはルナソルのテンダークリアチークスのオレンジ。
南の島気分にぴったりのシアー感のあるオレンジチークです。

ボディケアはこちら

向かって左から
・アロマセラピーアソシエイツ ボディローション BALANCE
・コパトーン アフターサン オイルフリージェル
・アリィー ミネラルモイストネオ
・8×4

アロマセラピーアソシエイツはホテルのアメニティ。
Prediaのボディミルクを持って行ったけれど、こちらを使っていました。
アリィーは鉄板。ちゃんと塗っていたので殆ど日焼けはしませんでした。
唯一日焼けしたのはふくらはぎ。シュノーケリングをしていたので
波で日焼け止めが取れてしまったようで、日焼けして赤くなってしまいました。
ということでコパトーンを現地調達。ひんやり気持ちのいいジェルです。

長くなりましたが今回の夏の旅行の大活躍コスメたちでした。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ボディケア カテゴリの最新ブログ

ボディケアのブログをもっとみる