クレンジングクリーム(クレイ)が圧倒的に人気ですが、この子も実力派だなーと思います。侮れん、プレディア。
プレディア
スパ・エ・メール タラソ ウォッシュ 2.0g×2pc

ミネラル豊かな海塩がしみこんだソフトスクラブ配合の洗顔料。弾力のあるキメ細かい泡で、古い角質や毛穴の黒ずみ・ざらつきもすっきり落とします。肌あたりのやさしいスクラブが、キメひとつひとつまでなめらかに磨き上げます。洗い上がりは、まるでスパを受けた後の肌のように、毛穴までつるんと透明感のあるみずみずしい肌に導きます。
スクラブといえ、泡立てネットを使えばスクラブとしての役割はあまり感じません。
が。ツルッツルになります、肌が。泥配合の効果かとは思いますが、その割に乾燥もしない。あくまで肌の表面がなめらかになって、次のスキンケアの下準備が仕上がるような使い心地。
もちろん泡立ちも素晴らしく、ドラストコスメとの格差を感じる洗顔料キタ…
派手な見た目もなくてプレディアって損してると思うんですけど(失礼) !お勧めです。
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます