430views

Re dermalab モイストBBクリーム

モニターブログ

Re dermalab モイストBBクリーム

Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中


モニプラを通して、リ・ダーマラボのモイストBBクリームをお試しさせて頂きました。
ありがとうございます。



リ・ダーマラボのモイストBBクリーム 30g 3780円(税込)





エイジングケア機能がついた1本5役のモイストBBクリーム

SPF50+ PA++++
美容液成分63%配合


肌表面を滑らかにするソフトフォーカスパウダーと顔色をよくする蛍光パールパウダーが、肌の凹凸やくすみを光で補正。さらに化粧崩れの原因となる汗や皮脂をはじく、皮脂コントロールパウダー配合でメイクしたての肌をキープ。


セラミド、ヒアルロン酸、コラーゲン、CoQ10、11種類のアミノ酸、ビタミンA・C・E、アルブチンなどの保湿美容成分を贅沢に配合し透明感のある肌へ。さらに注目のトリプルアクションリフト成分を配合しほうれい線やたるみに徹底アプローチ。


肌への刺激となる、紫外線吸収剤を使わず紫外線を散乱、反射して肌をガードするノンケミカル処方をはじめ、肌への優しさを追求しました。


10個のフリー処方
紫外線吸収剤、合成香料、合成着色料、石油系油剤、石油系界面活性剤、鉱物油、エタノール、旧表示指定成分、パラペン、フェノキシタール





開けるとこんな感じです。
先が細くなっていて出すときに量の調節がしやすいです




しっかりとした固めのテクスチャーですが、スルっと伸びて肌にピタっと密着してくれます。




肌に伸ばした後の様子です。
伸びがよく、1人1人違う肌の色味にもなじんで、軽い付け心地。
肌に馴染んで、すごく自然な仕上がりです
なじみがとても良くてびっくりです。毛穴は隠してくれますが、濃いシミは隠れませんでした。
薄いシミなら目立たなくなります。
化粧崩れも全くなく、1日中綺麗なままです。
特にいいなと思ったのが、艶肌に仕上がって、潤いがずっと続いているところです
1日中エアコンの部屋で、乾燥しているので潤い感は嬉しいです


これ1本で美容液、日焼け止め、化粧下地、コンシーラー、ファンデーションの機能があります。 徹底保湿・低刺激・エイジングケア、3つを叶えるドクターズコスメ リ・ダーマラボ
















コメントする


















最近の画像つき記事
もっと見る >>


07月30日


07月24日


07月24日

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:3/24~3/31)

プレゼントをもっとみる