142views

ハリ肌へ導く♪セルファーマ セラムローション<美白化粧液>

モニターブログ

ハリ肌へ導く♪セルファーマ セラムローション<美白化粧液>

2015年8月21日に新発売する美白化粧液を一足先にお試しさせていただきました~♪



【常盤薬品工業】のモニターに参加中
セルファーマ セラムローション<美白化粧液> 3,800円(税抜)


環境ストレスや年齢による基礎力の低下した女性の肌本来の力をサポートし健やかで明るく、柔らかなハリ肌へ導いてくれる
エイジングケアシリーズの美白化粧液です。


特にこんな方にオススメです♪

*ハリのなさが気になる
*透明感、うるおいを求めている
*たるみ、シワ、シミを気にしている
*キメや毛穴が以前より気になる


これめちゃくちゃ私に当てはまっているんですよね~。

あまりに当てはまりすぎてるので、早く使いたかったし楽しみにしていたんです。

ボトルの下に書いてある「Created by NOV」
セルファーマって低刺激性スキンケアのNOVが開発したブランドなんですって。

そしてボトルカラーのターコイズブルーって珍しくないですか?

このターコイズブルーのカラーにはこだわりがあって
開発した「NOV」のやさしさと、セルファーマの機能性、女性の満足度を高める
贅沢感を表現してのこのカラーのターコイズブルーなんですって。
ボトルの持ちやすいフラスコ型のデザインもオシャレで飾っておくだけでも素敵~♪

内容量は150mL。

プッシュタイプなので、高級感もあります。

白濁したとろみのあるテクスチャーなので
ぱっと見た感じ美容液のようです。

ちょっと成分の香りがするけど、気にならない程度なので私は大丈夫でした。

肌に伸ばしていくと、透明になりますが、肌に付けた感じも美容液のようで
化粧液って感じがしないんですよね。

とろみのあるテクスチャーだけど肌へのなじみは良くて
付けたあとも全然ベタベタしないので抵抗もないし使いやすいですね~。


「洗顔石けん」「美白美容液」「クリーム」「日中用美容液」も
同時に発売するそうなので、他のアイテムもとっても気になるので
ぜひライン使いしてみたいな~♪

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

化粧水 カテゴリの最新ブログ

化粧水のブログをもっとみる