2412views

100均コスメで久々に私の中でクリティカルヒット(*´ω`*)

ウィンマックス ネイルケアシリーズ マットトップコート(ザ・ダイソー)

OPIのマットトップコートが欲しいなぁと思っていたのですが
100均にもあったことを思い出してお試し感覚で購入したのですがスゴイ!!!
Seche Vite のトップコートの上からでも
見事に見た目の質感をマットにしてくれました。

中指だけに塗ってみたのですが
薬指と比べて全然違う感じのネイルの仕上がり。曇りガラスっぽい感じ。
手触りはツルツルというよりもサラサラした感じです。

難点をいうならば
イマイチ強度にはかけてうっかりガリっとすぐ欠けてしまうハプニングがあったので
強度のよいトップコートを上からさらにつけたい感じではあります。

でもお値段考えても全然良い商品。この可愛さは貴重。
黒のエナメルネイルの上からこんど付けてみたいです。
祖父のもっていた碁石の様な感じになるのではないかと、楽しみ。

ちなみに私の中での100均ベストヒットコスメ
No.1 エバビレーナ アイブローコート(ザ・ダイソー)
No.2 ウィンマックス ネイルケアシリーズ マットトップコート(ザ・ダイソー)
No.3 エルファー パールインアイシャドウ(ザ・ダイソー)

今週末最後の記事は、ADDICTION アイシャドウにしようと思っていたのですが、
忘れない内に書かないと思っていたコスメが沢山有りすぎて疲れちゃったので
また来週にしようかと...

それでは、ここまで読んで下さりありがとうございました。

世間はお盆休みWeekなのかなぁと思うのですが私は通常運転。
用事が今年は何もないので体力保存がてら、バラバラにぽちぽち休むことにしました。
皆が休んでいる時に動くと人混みでエライ目に合いますし
それでは今週も頑張りましょう!!!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ネイル カテゴリの最新ブログ

ネイルのブログをもっとみる