465views

2本も増やしちゃった...。でも、夏活躍した...( ̄◇ ̄;)

2本も増やしちゃった...。でも、夏活躍した...( ̄◇ ̄;)

こんばんわm(__)m
お盆が過ぎたら、北海道は寒くて..。
マキシ丈ワンピースを買って着たけど、コーヒーのシミを付けてしまいシートのシミ抜きを買ってシミを取りましたが意外に綺麗に取れてビックリしました*\(^o^)/*

持っている香水が、夏に重たく感じるので「夏用に爽やかな香水が欲しい(o^^o)」って思い色々調べました。
本当は、クリスチャン ディオール「ミスディオール ブルーミング ブーケ」が欲しいのですが「夏は、爽やかな匂いがいいけどどんな匂いかわからないけど夏が終わったら付けたほうがいいかも( ̄◇ ̄;)」って思いました。
「香水買ったら、使いきれないかも...。1本無くなってからでも遅くないけど...( ̄◇ ̄;)」と悩みに悩み、「女子は、いい匂いがする(o^^o)」に負けました(笑)

中でも気になったのが、この2種類で
・エリザベス アーデン「グリーンティー」
・シャネル「クリスタル オー ヴェルト」
口コミを見て、購入をしようと決めネットで調べました。

・エリザベス アーデン「グリーンティー」
トップ→ベルガモット、レモン、オレンジ、ペパーミント
ミドル→グリーンティー、ルバーブ、ジャスミン、セロリシード、カーネーション
ラスト→オークモス、アンバー、ムスク
「この匂いなら、いいかも(o^^o)」と思いました。
季節も問わず、男性も付けても良いみたいです。持続力は、無いみたいです。
手頃で、男女・季節・服装を問わずに付けられるみたいです。30mlを購入しましたが実際は、レモン系が強く感じ爽やかです。持続力はありませんが、匂いも嫌いじゃないしボトルのデザインも悪くなくいいです。持ち運びには、便利な大きさです。周りからも、評判は良かったです。

・シャネル「クリスタル オー ヴェルト」
トップ→ベルガモット、シシリアンレモン、バジル、クミン、ヒヤシンス、ピーチ
ミドル→ジャスミン、メロン、シクラメン、タンジェリン、スイカズラ、黄水仙ラスト→オークモス、ムスク、シベット、パチュリ、サンダルウッド
爽やかで持続力は、無いみたいなのですが「付けている人が少ない香水」みたいです。本当どうかわかりませんが...。私の周りでは、いない感じがします...^^;
「シシリアンレモン」と「付けている人が少ない香水」と「シャネル」に負けてしまい欲しくて50mlを購入しました(笑)
実際は、優しく爽やかでパウダリーな感じでレモンの匂いを感じました。ラストは、ムスクの匂いでした。
持ち運びには、かさばらない大きさです。
持続力は、無いです。時間が経ってから、少し付け足した事もありました。
服装を問わずに、付けています。
「冬にも、使ってみようかな。でも、物足りないのかな( ̄◇ ̄;)」って思います。
周りからも、評判は良かったです。

その日の気分で付けていましたが、飲みに出る時は「クリスタル オー ヴェルト」を付けることが多かった感じでした。
「何の香水付けてるの( ? _ ? )」って、言われましたが「シャネル(*^o^*)」とだけ教えておきました。だって、周りには、秘密にしたいし「この匂いは、この子の匂いだね(o^^o)」と思われたいので(笑)




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • クリスタルオーヴェルトいいですよね。
    私の周りもつけてる人少ないですし
    男女問わず好かれる香りだと思います!

    0/500

    • 更新する

    2015/9/8 07:31

    0/500

    • 返信する

    おはようございます。
    コメント、ありがとうございますm(__)mいいですよね、そして気に入りました(o^^o)
    周りに、この匂いがする人がいないの被らないのがいいです。
    男子のお友達に何人かに、聞いたのですがこの匂いは評判が良かったです(o^^o)

    0/500

    • 更新する

    2015/9/8 07:45

香水 カテゴリの最新ブログ

香水のブログをもっとみる