267views

海(サメ、クラゲ)が怖くて川に行くという選択

海(サメ、クラゲ)が怖くて川に行くという選択

タイトル通り今年は海(サメ、クラゲ)が怖くて、川に行くことにしました笑

最近、よくテレビで観るので長瀞のライン下り行ってきました!ライン下りの前日に雨が降ったらしく、川の水が増えて濁ってました笑 でも、すごく楽しかったです!

そのあとはちょっと長瀞町を観光し、名物のカキ氷を食べました。

8月の終わりにライン下りで楽しむのもアリかもしれませんね!

予約もできるらしいので是非行ってみてください!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

旅行 カテゴリの最新ブログ

旅行のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:6/24~6/30)

プレゼントをもっとみる