4861views

お守りにも誕生日コスメにもぴったり♪ジルスチュアート ホロスコープネイルズ★

お守りにも誕生日コスメにもぴったり♪ジルスチュアート ホロスコープネイルズ★

おはようございます★ショコラです★
いつも記事をご覧頂いている方、Likeやコメントをくださる方、いつもありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。

今月も下旬に入りましたが、いかがお過ごしでしょうか。朝晩が涼しくなってきたり、日が暮れるのが早くなったりと少しずつ秋の気配を感じることができるようになってきました。
私も、大好きな秋をどのようにして満喫しようかとわくわくしています。そして秋といえば、春夏とはガラッと雰囲気が変わる秋冬の新作コスメをチェックすることも大きな楽しみのひとつになっています。コスメ写真を撮っている際も記事を書く際も、いつも以上に気持ちが入ってしまいそうです。


さて、今回はまたまたジルスチュアートの新作コスメについて。
ブランド10周年を迎えた今季のジルスチュアートのアイテムは、いつもの可愛さのなかにクラシカル、エレガントの要素を詰め込んだブランドの世界観を堪能できるものばかり。今月に入ってジルのアイテムの更新ばかりになっていますが、もうしばらくお付き合い頂ければと思います。


今月から、12星座をモチーフにした限定ネイルが1か月毎に発売されます。星座モチーフネイルの記念すべき第1弾は、8月7日(金)に発売となった乙女座。
満点の星空の輝きをイメージしているそう。まるでジュエリーのように輝くコスモネイビーです。



ジルスチュアート ホロスコープネイルズ
08 observant Virgo






アラベスク柄と王冠の形が特徴のチャームの先端には、ホロスコープの乙女座と誕生石のスワロフスキーが付いており、取り外してチーク等の別アイテムに付け替えることもできます。
また、ジルスチュアートのネイルに共通する美しいツヤ感を持続させるラスティング処方や速乾性、さらりとしたみずみずしい塗り心地はもちろん、思わず素敵と言いたくなる仕掛けがしてあるそう。
それは、ネイルにランダムに含まれる星形のホログラム「シークレットスター」。見つけるとよりハッピーな気分を味わうことができます。



使う度に心までもきらきらしてしまいそうな素敵なネイルカラー。全12種類のカラーバリエーションはまだ明らかにされておらず、属する月の次の星座とその次の星座の情報がアップされるといったところです。ご自身の星座はもちろん、全星座のカラーをチェックしてコンプリートするのも素敵かもしれませんね。


12色の色番と発売日は以下のとおりです。

乙女座 08 observant Virgo 8月7日(金)発売

天秤座 09 justice Libra 9月4日(金)発売

蠍座 10 resourceful Scorpio 10月2日(金)発売

射手座 11 philosopher Sagittarius 11月6日(金)発売

山羊座 12 loyal Capricorn 12月4日(金)発売

水瓶座 01 inventive Aquarius 1月8日(金)発売

魚座 02 compassionete Pisces 2月5日(金)発売

牡羊座 03 generous Aries 3月4日(金)発売

牡牛座 04 prosperous Taurus 4月1日(金)発売

双子座 05 clever Gemini 5月6日(金)発売

蟹座 06 courageous Cancer 6月3日(金)発売

獅子座 07 majestic Leo 7月1日(金)発売






どうやら1月を除く毎月初めの金曜日がジルの星座ネイルの発売日になっているようです。
「毎月第一金曜日はジルの日!」と覚えておくと買い漏れがなくなりますね!
大切な方へのお誕生日プレゼントにも喜ばれそう。是非チェックしてみてくださいね★



P.S.
最近、地元から少しだけ離れたところにある雰囲気のいいお蕎麦屋さんに行ってきました。屋根は藁葺き、古民家のような建物の造りのなかで看板メニューの茶蕎麦セットを頂きました。茶蕎麦は普段なかなか頂くことはないのですが、通常の蕎麦と同様に昔から大好きなんです!
しゃきしゃきの山菜とマイルドな蕎麦つゆに茶蕎麦がマッチしててとっても美味しかったです。古民家のすぐそばに川が流れており、涼しさを感じることができるので、夏になると無性に行きたくなるんです。
都会から少し離れてのんびりとできて、素敵な週末を過ごすことができました。今週も気持ち良く過ごせますように。

★ショコラ★





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

マニキュア カテゴリの最新ブログ

マニキュアのブログをもっとみる