595views

LANCOME「Vernis in Love」☆

LANCOME「Vernis in Love」☆

8/21(金)に発売されたランコムの2015AWコレクション。
パリのファッションアイコン、モデルのCaroline de Maigretとのコラボです。


エフォートレス・シックなカラーバリエーションは海外では4色展開。
国内では…2色だけみたいですね(´・ω・`)

とは言え、このコレクションを目当てに訪れた訳ではなく、
頂いたJILL STUARTのチークに合わせたボルドーのポリッシュを探していただけなのです。
同じJILL STUARTの新色(44)を初め、いくつかのブランドを見て廻り、
ランコムのポリッシュは暫く使っていなかったし、
BAさんも「限定ですよ!!」とオススメして下さったのでこちらに。
もちろんイメージ通りのお色だったことが一番の決め手です。

VERNIS IN LOVE 443B MON ESSENTIEL (限定色) 6ml 2,800yen(税抜)


パリの秋をイメージしたカラーバリエーションの中で、
こちらは赤ワインにインスパイアされたお色だそうです。
確かにボルドーですし…ね(^^;)
特徴が無いと言えば無いのですが、王道の艶々ボルドーです。
ラメもパールも無く、赤にも紫にも転ばない、
こんなお色が欲しかったので満足(*´ω`*)

週末なので早速手にも施してみたいのですが、
まだこの季節にはちょっと重い…。
なので、とりあえずペデキュアでお試ししたいと思います。

因みに刷毛は緩やかにラウンドしている、Diorと同じタイプ。
キャップと一体化しているの形状なのが残念です。
詳しい感想はきちんと使ってみてから、
後日口コミの方に書かせて頂きたいと思います。

他にもクレヨン・コール(アイライナー)やグランディオーズ(マスカラ)も
ボルドー系がラインナップされていて素敵でした~。
既にボルドー系は持っているので購入してはいませんが…秋気分がUP
あまり念頭に無かったランコムのAWコレクションでしたが、
思わぬ発見があって良かったです(^_^)

次はカーキ(ブランド未定)のポリッシュを狙っています( ̄∀ ̄)


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ネイル カテゴリの最新ブログ

ネイルのブログをもっとみる