827views

美容成分配合のメイク落とし!クレンジングウォッシュジェル

モニターブログ

美容成分配合のメイク落とし!クレンジングウォッシュジェル


こんばんは(*´∀`*)
週末はいかがお過ごしでしょうか?

最近使用しているジェルメイク落としをご紹介♪

“美水晶 クレンジングウォッシュジェル”


濡れた手でも使用でき、メイクはもちろん洗顔もできるW洗顔不要なポンプタイプのクレンジングジェルです。弱酸性で肌に優しくしっとりした洗い上がりが特徴です。たっぷりの天然保湿成分がおに潤いとツヤを与えます。

メイクはもちろん、洗顔もできるW洗顔不用なポンプタイプが便利です。
 濃厚なジェルがほこりや汗の汚れも一度に洗い落とせる処方につくられています。
・水溶性ジェルなので、ヌルつき感がほとんど感じられません。
 夜だけでなく朝の洗顔にもお使いいただけます。

・毎日のクレンジング・洗顔としてお使いいただくものなので、お肌にやさしい弱酸性です。
※弱酸性とは、PHが4.5?6ぐらいの中性に近い酸性の範囲のことで、肌の表面は、もともと弱酸性のPH5.5ぐらいの値を示します。

【美水晶クレンジングウォッシュジェル】はお肌のPHと同じ、約PH5.5?6.5付近なので、アルカリ性の洗浄より、肌へのダメージを抑え、バリア機能を保ち、お肌のPHバランスを弱酸性の健康な状態に整えます。


使い心地も、しっとりでW洗顔不要なところが嬉しいです☆
化粧落としは結構肌に負担があるというイメージがあるのですが
こちらは美容成分がたくさん入っているので、安心して使えます♪


モニプラファンブログ参加中

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乾燥 カテゴリの最新ブログ

乾燥のブログをもっとみる