1668views

「ケラスターゼ」が美髪と輝きを提供するプロジェクト『SHINE ON YOU』を始動。

「ケラスターゼ」が美髪と輝きを提供するプロジェクト『SHINE ON YOU』を始動。

女性の髪を魅力的に輝かせるヘアケアブランド「ケラスターゼ」。現在では男女共に愛用者が多いですね。ヘアオイルのパイオニアとして人気の7種のヘアオイルを展開しています。



そんなケラスターゼが美髪と輝きを提供するプロジェクト『SHINE ON YOU』を始動。「自分だけのヘアオイルに出逢ってほしい」「自分を輝かせてくれるヘアスタイリストに出逢ってほしい」「自分が輝くステージを見つけてほしい」。そんな熱い想いが詰まったキャンペーンが2015年秋から始まります。



まず1つめは、『SPECIAL GIFT CAMPAIGN』。ケラスターゼを体験された方、抽選1,000名様にスペシャルギフトが当たります。

そしてもう1つは、次世代ヘアスタイリストを発掘する『MY STYLIST 2016』。写真や動画による2回の一般投票を実施し、選ばれたファイナリストが出演するライブヘアショーが来年開催されるというもの。スペシャルゲストによるライブステージもあるそうです!


今回の発表とあわせて、アンダーズ東京で記念パーティが行われました。



『SHINE ON YOU』というテーマにふさわしい華やかな空間には髪悩みに応じた7種のオイルが展示。ブラックの『CH ユイル クロノロジスト』はジャスミンオイルを使用。品薄になるほどの人気です。





また、会場にはエンターテイメント感溢れるコンテンツも。編集部スタッフも少し体験してみました。 人だかりのできているこちらのコーナーで楽しめるのはタトゥーシール


ゴールドに輝く「ケラスターゼ」の『K』の文字とスワロフスキーがとってもCool!遊び心もあり手元が華やかになります。




また、バルコニーには「わなげ」や「ヨーヨーすくい」のコーナーも。



ヨーヨーすくいでは「ケラスターゼ」の『K』マークが入ったヨーヨーを1つget。 お祭りのような楽しい気分を味わうことができました。



このように、製品を通して美を提供してくれるだけにとどまらず、ワクワクするような体験も私たちに提供してくれる「ケラスターゼ」。ヘアオイルでツヤ髪を手に入れたら、今度は『MY STYLIST 2016』であなたの髪を美しく導いてくれるヘアスタイリスト発掘にぜひ参加しましょう♪


『SHINE ON YOU』特設サイト





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ヘアケア カテゴリの最新ブログ

ヘアケアのブログをもっとみる