
SPF19/PA++ 全6色 税込¥4,860
ファンデーションとコンシーラー機能を一体化したリキッドファンデーションです。
パーフェクトを超えるビヨンド パーフェクトですから期待も高まりますね。笑
私が頂いたのは標準色の64クリーム ベージュ
64の色見は濃すぎず、明るすぎず、私の肌にぴったりでした。
テクスチャーはちょっと硬め。
リキッドというよりクリームに近いテクスチャーですね。
モニターさせていただいたのは8月でしたが、その時期にはちと重たいです。
潤いがあり乾燥しないので涼しくなるこれからの時期に重宝するかと。
少量でもカバー力があり、色むら、くすみを整えて肌を均一なトーンにしてくれます。
ロングラスティング処方が抜群!
密着力があり、朝つけたての状態が一日中続くから化粧直しとか必要ないですよ♪

アプリケーター式なので気になる部分だけ自由自在に重ね付けできるのがポイントです。
用途によってアプリケーターを使い分けて適量を重ねられるんです。
だから肌の粗をしっかりとカバーしながらも、ナチュラルに仕上げられます!
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます