
8/27の初日はさすがに混んでた!
戦利品は10%オフぐらいになってたスーパーセームと、プレチュアダブルダイヤモンドシリーズの化粧水と乳液、文房具少々。
ハンズメッセではあまりメジャーでないメーカーの化粧品やシャンプーなんかが結構安売りしてるのですが、プレチュアというのも初めて見ました。アットコスメでも検索に引っ掛かりません。
でも5,200円のが1,500円なら買うしかない!日本製だし良いかと。『加齢によって固くなった肌に高保湿』と銘打ってありました。
早速乳液使ってるのですが、浸透も早くヒリヒリしたりもせず、変なにおいもなくなかなか好感触です(^_^)
他にいま人気の『いつかの石けん』も割引はないですがミニサイズ付きのセットを売ってました。
筆記具も20%オフ!
ご興味のある方は明日9/2まで開催してますので行ってみると面白いですよー!
このブログに関連付けられたワード
乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ
★情報解禁★ \5月31日(土) 17時発売スタート/ 夏限定のマニョセットで暑さに負けない肌づくり
魔女工場(MANYO FACTORY)のブログmanyo\明日まで/ ◆現品プレゼント◆ 暑い夏もべたつき感なし!しっとりなめらか肌へと導く美容液
魔女工場(MANYO FACTORY)のブログmanyo
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます