2083views

NOV(ノブ)から「高保湿エイジングケアシリーズ」が誕生!

NOV(ノブ)から「高保湿エイジングケアシリーズ」が誕生!

敏感な肌をお持ちの方に朗報です。
低刺激性化粧品ブランド「ノブ」から、敏感肌のエイジングにともなう肌悩み「乾燥、肌荒れ、シミ、透明感のなさ、ハリ不足」にアプローチする高保湿エイジングケアシリーズが誕生します!その名も「L&Wシリーズ」。Lはリフト、Wはホワイトを意味しています。

敏感な肌は日常的に「乾燥や紫外線」などの刺激を受けることで、シミ・しわ・ハリのなさに繋がる原因物質が「常に」出ている状態になっていて、そのせいで加齢変化が加速しやすいのだそうです。。

肌荒れや化粧品負けをして疲れた肌にも押し寄せるエイジング・・・。
そのストレスを少しでも減らして「毎日きもちよく使えること」、「肌をうるおすこと」、「敏感肌のエイジングケアによる肌悩み」にアプローチする処方設計がされているそうです。
すばらしい。
乾燥や肌荒れには、角層状態を整えて刺激に負けない肌に。そしてハリが出るようにうるおいをしっかりと与えてくれるとのこと。
また敏感肌は健康な肌よりも赤みを帯びており、透明感が失われやすい状態。
「美白成分」は、持続型ビタミンC誘導体を配合しているそうです。
この成分はビタミンCと糖にゆっくりと分解され、従来のビタミンCと比較してじっくりと肌にアプローチするのだそうです。

うるおい、ハリ、美白の3点に注目し、うるおいながら肌を健やかに、環境に左右されにくい肌へと変えていけるようにとてもよく考えられたエイジングシリーズ。
敏感肌の方だけでなく、乾燥や秋の花粉症の時期などで肌質が傾いた時には頼りになりそうです。
L&W エンリッチローション(医薬部外品) 120ml 4,500円
L&W ブライトニングエッセンス(医薬部外品) 30g 5,000円
L&W エンリッチミルク(医薬部外品) 80ml 4,500円
L&W エンリッチクリーム(医薬部外品) 48g 5,200円
L&W スターターセット(全品医薬部外品) 1,300円
すべて本体価格
2015年10月13日発売

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

シミ対策 カテゴリの最新ブログ

シミ対策のブログをもっとみる