203views

NEW シューズ♪

NEW シューズ♪

さらに立て続けに3記事目UPします^^

本日の最後の購入品↓

mare mareで購入した、オペラシューズです♪♪
そろそろファッションも秋モードになってきて、足元も秋を取り入れたいな~と思っていたところ、お気に入りの靴を見つけることができました!!!

基本、直観と一目ぼれで商品を購入する私なのですが、今回は何度も試着して店員さんと相談しながら決めました^^
サイドのシルバーのラメのラインがポイントになってて可愛いです☆
あと、レースの柄が入っています↓
記事も柔らかくて、ヒールもないので仕事でも履いていけます。


新しいものを使うときってなんでもワクワクしますよね??
私が購入したのはネイビーですが、他には白と、黒がありました。

パンツでもスカートでも合わせやすいと思うのでこらからたくさん履きたいと思います!!


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/1~5/8)

プレゼントをもっとみる