899views

髪はおんなの命です。

髪はおんなの命です。

毎日、見られる髪。
お洋服より、見られる頻度も高いから、わたしは、髪のお手入れを大切にしてます。
わたしはオージュアシリーズを使っています。
洗い上がりがしっとりサラサラです。


愛用シャンプー

クエンチシャンプー

髪をしっとりと洗い上げ、トリートメントの作用しやすい下地をつくってくれます。


愛用トリートメント

クエンチヘアトリートメントモイスト

髪に水分を補い、やわらかくしっとりした髪に仕上げてくれます。


洗い流さないトリートメント

イミュライズエクシードセラム

ダメージに負けない健康的なしなやかさの髪に仕上げてくれます。

オージュアシリーズは、基本サロンでしか買えません。
オージュア ミルボン

わたしは、パサつきが気になるので『クエンチシリーズ』を使っています。
クエンチシリーズは、髪の水分バランスを整えてしっとりとする保湿効果の高いシリーズです。

トリートメントは『イミュライズ』!
これは髪を強くしてくれます。私の髪、柔らかくてホワホワが気になるので!毛髪強度をケアし、ダメージに負けない健康的な美しさの髪へと導いてくれます。

ほかにも、様々な髪の悩みに合わせたシリーズがあるので、サロンでカウンセリングをうけて、自分のお悩みに合わせたシリーズを選んでみてください。
香りもとてもよく、女性ホルモンに効く素敵な香りばかりです。
ちなみにクエンチは牡丹の香り。イミュライズはローズメイ。すてき。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アウトバストリートメント カテゴリの最新ブログ

アウトバストリートメントのブログをもっとみる