こんにちは(^o^)
連続投稿になってしまい申し訳ありません。。。
今回の記事は、先日購入した中の1つである、

です!!私は肌の色が白いので、一番明るい19番をすすめられて購入致しました。
私がこの商品を購入した理由として、
珍しいアプリケーターの形
他のファンデでは感じられない多機能性
カバー力!!
この3つです!!
詳しく説明すると、珍しいアプリケーターの形というのが、これ↓

独自設計のマジックワンドというスティック状になってるアプリケーターなんです!!
スティック状の先の部分はふわふわのじゅうたんみたいになっていて、顔に直接ポンポンとのせていくので、衛生面でもとてもいいと思います!
次に、多機能性について!
多機能性というのは、カバー力といい、アプリケーターのかたちといい、
全体にファンデーションとして塗ったあと、肌のトラブルやクマなどに重ねてつけることで、コンシーラーにもなっちゃうんです!!!!!
重ねずけだと、厚塗りになりそう。。。。とおもっていたんですが!!!!!!
店頭で試していただいたら、素肌に近いとてもナチュラルな仕上がりだったんです!
ナチュラルといっても、カバーしてほしいところは全部綺麗に、均一にカバーされているんです!!!!
私も手放せなくなりそうなコスメです!!!
今回の購入は、ファンデーションの金額+500円でなんと!!!!!!こちらっ↓

鏡、化粧水、美容液、保湿マスク、クレンジングなどのミニセットが手に入りました!お得だと思うので購入を考えている方は是非ためしてみてください!!!
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます