1835views

モロッカンオイルアンバサダーミーティング☆ヘアアイロン前にスプレー?!!

モロッカンオイルアンバサダーミーティング☆ヘアアイロン前にスプレー?!!


第1回モロッカンオイルアンバサダーミーティングの様子を以前ブログで書きました。

今回は、モロッカンオイルアンバサダーミーティングでいただいた2つの商品をご紹介いたします。


・モロッカンオイル ハイドレーティング スタイリングクリーム

・モロッカンオイル ルミノーサ ヘアスプレー ミディアム





まず、 「ハイドレーティング スタイリングクリーム」

モロッカンオイル特有のアルガンオイルが配合されています。

こちらは、髪をお水で濡らし湿った髪に全体で4プッシュくらいをつけています。
下の写真で1プッシュくらいですので、これ×4くらいを髪全体で使っています。




髪の毛全体がつるんとまとまります。

つけた後にアイロンで髪を巻くと、
髪をアイロン熱のダメージから守ってくれますし、
巻き終わった後、パサつかず、髪に輝きを与えてくれます。



そして、 「ルミノーサ ヘアスプレー」

こちらもヘアアイロンで巻く前に髪全体にさーっとふりかけます。

巻く前にスプレーをするなんて斬新!!

カールをしっかりとキープしてくれます♪

ヘアスプレーというと、髪にかけると髪がキシキシし指通りが悪くなってしまうのが気になっていましたが
このスプレーは、指がするすると通ります。

べたつきもなく、キシキシやゴワゴワもないスプレーにはじめて出会いました!



モロッカンオイルは、ヘアオイルが断トツ有名ですが
シャンプー、コンディショナーなどなどたくさんの商品があります。




M KOZO hairでは、
モロッカンオイルのヘアケア商品を全て取り扱っていて購入もできますので
ヘアのお悩みを相談しながら、是非試してみてください☆



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ヘアスタイリング カテゴリの最新ブログ

ヘアスタイリングのブログをもっとみる