768views

最近のヒットと使いきり☆そしてキティちゃん太り

最近のヒットと使いきり☆そしてキティちゃん太り

皆さまこんにちは。

いつもたくさんのLikeやコメントありがとうございます。


9月に入って、相変わらず嫌な天気が続いていますね。

雨の合間に、週末はご近所さんと花火をやり、夏をしめくくりました。



そしてコスメも。
夏の終わりの使いきりたち。


■コスメデコルテ AQ ミリオリティ リペア クレンジングクリーム


言わずと知れた、お高いクレンジングクリーム。

昨年末から使っていました。

スペシャルケアにしていましたが、夏の猛暑で期限が気になったのと、日焼けのダメージ回復のために、8月は出番も多く、名残惜しい使いきりとなりました。


高いだけのことはあるクレンジングですね。
またいずれ使いたいですが、色々なクレンジングも試したいので、とりあえず終了です。


日焼け肌にも優しく、夏のダメージ回復にはかなり貢献してくれました(*^^*)



■ツバキオイル

ヘアオイルはジプシー中ですが、メンバー様の記事で拝見して購入したもの。


何より香りが好みです。

ワタシプラスで購入しましたが、近所で購入できるところがないので、次は他のオイルを試してみることにしました。


また機会があれば使いたいです(^^)





■ロレアル
エクストラオーディナリー オイル エクストラ リッチ フィニッシュ

こちらはミニボトルで購入。

香りも独特で、使い心地がわからないので、とりあえずミニボトルにしてみました。


香りはツバキのほうが好みですが、ロレアルは購入しやすいので、効果に期待です



■コスメデコルテ
フィトチューン ソフニング クレンズ

AQミリオリティのクレンジングが終わったので、サンプルを使用してみました。


ミリオリティに比べると、緩めのクリーム。

クリームはもう少しこっくりしたタイプのものが好きですが、香りや洗い上がりは良かったです。




そして最近のヒット



■エスティローダー
アドバンス ナイトリペア SR コンプレックス Ⅱ


以前お気に入りメンバー様の記事で拝見して、気になっていたもの。


エスティが今月から値上げのお知らせがあり、お得なキットが出たのをきっかけに購入しました。

こちらも小さいサイズ。


公式オンラインで購入したので、使い心地が心配でしたが、翌朝の肌状態が良く、私の肌にはあっていたようです。

香りも好みがわかれそうですが、私は好きです(^^)








8月末まで、ローソンに通いキティちゃんのお皿を集めましたが、今月からはミスドへ。


さっそく1枚ゲットしましたが、さすがにドーナツ…。太りますよね。


ローソンでもデザート系を購入したり、最近お腹がユルユルです(>_<)


でも、欲しいと言われると集めたくなる私。子供にも自分にもアマアマです(^^;


せめてお腹は引き締めないとですね(*_*)



では、今日も御閲覧頂き、ありがとうございました(*^ー^)ノ♪



















このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • こんばんは。エスティローダーの美容液買われたそうでキット良かったですね(^・^)
    とてもしっとりしてますね。気になります☆

    0/500

    • 更新する

    2015/9/8 21:28

    0/500

    • 返信する

    パウダーママ様
    コメントありがとうございます。
    エスティの美容液は、キットが出たら買いたいと思っていたので、思いきって購入しちゃいました(^^)
    美容液でしっかり効果を感じたのは久しぶりなので、嬉しくなってしまいました。値上げがなければ、なおいいのですが(*_*)

    0/500

    • 更新する

    2015/9/9 13:54
  • もうキティ皿ゲットされたんですね。ミスドのドーナツはだんだん甘くなっていってるような気がします。元々、甘いものはそんなに好きではないので、オールドファッションばっかりですが、それも飽きてくるので飲茶を食べて点数稼ぎ。昔みたいにスクラッチのほうがいいな。美艶油は香りがいいですよね。

    0/500

    • 更新する

    2015/9/8 17:48

    0/500

    • 返信する

    桃桜子様
    コメントありがとうございます。
    キティ皿は、スタートダッシュでゲットしました(笑)ドーナツは好きなんですが、頻繁だと飽きますね(^^;海外風な甘みが強くなってる気がします。一応二種類貰うのが目標なので、しばらくミスド通いは続きそうです(^^)美艶油は桃桜子様の記事を参考にさせて頂きました☆

    0/500

    • 更新する

    2015/9/9 13:38

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:8/17~8/23)

プレゼントをもっとみる