568views

優秀リップ・モニターキャンペーン実施中

モニターブログ

優秀リップ・モニターキャンペーン実施中

こんにちは(*´ω`*) Kozママです★
皆様「唇のケア」ってどうされてますか?

あの…私…こんな所に書くべきことじゃないんですが、唇ケアなんて考えたこともなく(苦笑)
100円の緑の例のリップ塗ってればいいじゃん派だったんですねf(^_^;)
それがです! とある番組を見ていたら、芸能人のスッピンの唇の血色の良さに驚いたんです。
「え!?!?こんなドドめ色の唇って私だけかーい!」(笑)

それから、ネットで猛勉強。
色素沈着や血行不良が原因なんですね。
知りませんでした(;´Д`)
それからというもの、私の目指すところは「スッピンでも可愛らしいピンクの唇」(笑)
メンズの皆様をギャフンと言わせちゃうような唇ですよ。

それで今試しているのがドクターイノベールのリップクリームです。
これ、ヒアルロン酸配合のできる子です。
要は「美容クリーム」なんですね。
なので、なななんと!!!

唇以外に塗っていいんです(゚ω゚;ノ)ノ
うっそ…と思いつつ、目の下のシワにそっと塗ってみました。
すると、シワがぴーんとするじゃありませんか!O(≧∇≦)O
変に香料なども使っていませんし、本当の美容クリームなんです。
冬のカサつきにはマストですね。

先日のドクターイノベールさんのモニターキャンペーン、応募されましたか?
全員プレゼントなので、是非お電話してみてくださいね。
合言葉は
@cosme見ましたですからね!

郵送希望の方は
【プロダクト・イノベーション】
Tel 076-426-1500 (受付 平日 9:00?18:00)

★ご来店のお客様、実店舗でも同キャンペーン実施中!
ドクターイノベール 川越店 (定休日:水曜日) 営業時間10:00?19:00
埼玉県川越市新富町2-7-3 第2青木ビル104
0120-049-272

★モニターキャンペーンご応募のお客様★
@cosmeへ是非口コミをご投稿いただけると幸いです

実際にお手に取って現物で試したい!というお客様にはAmazonが便利です。
(実店舗にお電話でもご注文いただけます)
ドクターイノベール Amazon店

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乾燥 カテゴリの最新ブログ

乾燥のブログをもっとみる