落ち着いた大人の雰囲気の店内は、ゆっくりと時が流れ
私たちの年代のお喋りタイムには、もってこいの空間です。

私はいちじくと人参のケーキとアールグレイティーをいただき
お友達はキャラメルシフォンケーキとホットコーヒーを注文しました。
生クリームとコーヒーの組み合わせが、ちょっと胸悪くなる時があるので
ケーキをいただくときには紅茶派なのですが、少し私には薄かったかな。。。
薄いのなら渋くなってもいいので、ポットサービスでお願いしたいところデス。(笑)
ティーカップもお洒落なだけに、ちょっと残念ですが
たくさんのお話ができ、楽しい計画も上がりました。
○○へ行きたいね。。。行けたらいいね。(^ω^)で終わらず、本を持ってきて具体的に話が進めることができる友達なので、私には本当にありがたい。
日にちも決めてきたので(11月よ)、あとは雨が降らないことを祈るばかりです。