529views

面白いコスメ雑誌

面白いコスメ雑誌

テストする女性誌 LDK


厳密にいうならばコスメ雑誌ではないみたいなのですが、
9月号はコスメ比較大特集号ですごく面白かったです。
雑誌の表紙に
いこうぜ!ヤラセの向こうへ
SK-Ⅱより買い!1,500円美容液
などのフレーズ他ではみられません。笑
LDKのコンセプトはこんな感じ。なるほど...

中でも気になったコスメをPickUp!!!購入検討中。

SK-Ⅱより買い!1,500円美容液
無印良品 敏感用肌 薬用美白美容液@コスメ
無印良品の敏感用肌シリーズの元よりの人気は知っていたのですが、俄然興味が湧いてきました。
薬用がついているのも好感度UP!
くすみに良いとのレポート写真が良い感じです。

デパコスが目の敵のようにめっためたにやられているのですが
ネイルだけはプチプラはどれもムラができすく剥がれやすいとあったので
公平性には欠けてはいない検証だとは思われます。本当にガチな感じ。
私が今日しているジルスチュアートのネイルの評価はB+。
ヴェルニといえばシャネルという印象が強かったのですが
ディオール ヴェルニ@コスメが一番評価高めだったので、こんどチャレンジしてみたいです。
秋っぽい色が欲しいなぁ

化粧下地もノーマークだったのですが
コフレドール 毛穴つるんとカバー 化粧もち下地UV 02@コスメが総合的に良さげ。
でも崩れにくさでNo1だった
ちふれ メーキャップ ベース ミルク UV@コスメも気になる~((>д<))2位のソフィーナ プリマヴィスタ 皮脂くずれ防止化粧下地@コスメは納得なのですが、
価格756円でそれに打ち勝つってどんだけコスパ良いのかと
近々購入するなぁこれは絶対。私

こんな感じで広告はついていない濃ゆい記事オンパレードな雑誌。
面白かったです。
実はコレは先月号で、今発売中の今月号は此方
コスメは化粧水特集のみかなぁ。


それではここまで読んで下さりありがとうございました☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる